韓国俳優韓国女優大集合 > 韓国女優 > 韓国女優キム・ユンジン 「黄金漁場」に出演&プロフィール♪

韓国女優

韓国女優キム・ユンジン 「黄金漁場」に出演&プロフィール♪





韓国女優 キム・ユンジンをご存知ですか・・・私、この記事を読んで初めて知ったんですが、映画「シュリ」で北朝鮮のスパイ役を演じていた女優さんなんですが、一応、私、「シュリ」見ました・・・・・ですが、まだ、韓流にあまりはまっていなかったときなので女優さんのこと覚えていなかったんです。。。

この記事を読んでアメリカのドラマも「LOST」にレギュラー出演しているんですって・・・
私、「LOST」も見ていないから、知らなかったんですが、韓国の女優さんが、アメリカのドラマにレギュラー出演しているなんて・・・ちょっと驚き♪

とりあえず、韓国女優キム・ユンジンのプロフィールをご紹介♪

日本語 キム・ユンジン
英語 Kim YunJin
誕生日 1973/11/7
身長 168cm
体重 48kg
血液型 A形
10歳の時にアメリカに移住したので 英語は得意なわけですね・・・・
1997年 ドラマ「華麗な休暇」でドラマデビュー
1999年 ドラマ「情熱」
1999年 映画「シュリ」
2000年 映画「燃ゆる月」
2002年 映画「密愛」
2002年 映画「イエスタディ 沈黙の刻印」
2004年 ドラマ「LOST4」
2005年 映画「6月の日記」
2007年 映画「セブンディズ」
2004年からアメリカで本格的に女優活動を始めているそうですよ・・

MBCの芸能番組「黄金漁場」の「ヒザ打ち道士」に録画出演するそうなんですが、
私はこの番組を見たことがないのでよく、わかりませんが、人気番組なんですかね・・・・
チュソクを盛り上げるそうですよ・・・

<<韓国女優イム・スジョンのベッドシーンにドキドキ♪映画「幸福」 | 韓国俳優韓国女優大集合トップへ | キム・リナ 「ホン・ギルドン」で氷のお姫様を・・・・・>>



×

