韓国俳優韓国女優大集合 > 韓国女優 > キム・リナ 「ホン・ギルドン」で氷のお姫様を・・・・・

韓国女優

キム・リナ 「ホン・ギルドン」で氷のお姫様を・・・・・



韓国女優キム・リナか韓国ドラマ「ホン・ギルドン」で演じるソ・ウネという役のコンセプトは氷のお姫様なんですって・・
母親と死に別れて、ひねくれて微笑みだにしない氷のお姫様・・
「ホン・ギルドン」を愛するようになったら、嫉妬の化身に変わっていくそうですよ・・・
「常識はずれの氷のお姫様でしょ?(考えあぐねてから)ちゃんと演じられる、と自己催眠をかけています。早く撮影が始まって、私の中にある冷たい部分を思いっきり発散したいです。私に似合うかな?」とのこと・・・
この「ホン・ギルドン」ははじめチュ・ジフンがキャスティングされていたのに、結局事務所側が出演料をとっても高額なものを要求したため、折り合わなくなって降りてしまったでしょ・・・私は楽しみにしていたのに・・
その後、チャン・グンソクとカン・ジファンがキャスティングされてチャン・グンソクが出るなら、ちょっと見てみたいなと思ったりして・・・
ソン・ユリも出演するようだし、氷のお姫様と聞くと見たくなりますよね・・

韓国女優 キム・リナのプロフィールもご紹介しておきますね

日本語 キム・リナ

お誕生日 1983/3/27
出身地
血液型 0型
身長 172cm
体重 48kg
趣味 映画鑑賞 ショッピング

2007 ドラマ 「ホン・ギルドン」
2006 映画 「マイボスマイヒーロー2」
2006 ホラー映画「ある日突然-Dday」
2005 ドラマ 「愛共感」

<<韓国女優キム・ユンジン 「黄金漁場」に出演&プロフィール♪ | 韓国俳優韓国女優大集合トップへ | ハ・ジウォンの「黄真伊」やっぱり、来年に放送延期!!>>



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。