韓国俳優韓国女優大集合 > 韓国女優 > パク・ジニは「大工になりたかった・・・・」ですって

韓国女優

パク・ジニは「大工になりたかった・・・・」ですって



韓国女優パク・ジニが女優にならなかったら、「大工になって木と一緒に生活し、木の香りをかいで何かを作るのが素敵なことに見えるから・・・」ですって・・
ちなみに、パク・ジニはファッションに全然,興味がないそうですよ・・・あんなに美人でスタイルもよいのに、ファッションに興味がないなんて、もったいないですね・・・
「マネージャーが一緒に歩くのが恥ずかしい」といわれるほど、興味がないんですって・・・・

今回は映画「宮女」に初めての時代劇に出演して
「時代劇に興味がないというわけではありませんが、これまでちょっと怖かったんです。『宮女』は映画でしたが、撮影する時間には物思いに沈むこともありました」ですって・・・・

映画「宮女」の出演者
ソ・ヨンヒ、イム・ジョンウン、ユン・セア、キム・ナムジン

ちなみに私、パク・ジニの作品は「銭の戦争」で初めてみて、
「銭の戦争」もなかなか、凄い衣装だったんですよ・・・・スタイリストがあのファッションを選んだかと思うと
なかなか、個性的でしたよ♪
でも、このドラマも大ヒットしたのは当然、パク・シニャンの力ということもありますが、パク・ジニが相手役で不足がないから、ドラマの完成度が高かったんではないでしょうか・・・・・

釜山国際映画祭でのパク・ジニのドレスも凄かったですね・・・・
アバンギャルドなデザインでファスナーが微妙な位置でとまっているので、余計にどきどきしちゃいますね・・
韓国でも大反響らしいですが、本人はスタイリストが選んだ物を着ただけです・・・・・と本当にファッションの興味なさそうですよ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国女優パク・ジニのプロフィールをご紹介♪
日本語 パク・ジニ
英語 Paku JinHee
お誕生日 1978/1/8
出身地
血液型 B型
身長 167cm
体重 48kg
学歴 同徳女子大学放送芸能学科

1997 ドラマ 「スタート」
1998 映画 「女子高怪談」
1998 映画 「恋愛恋歌」
1999 映画 「散歩」
2001 ドラマ 「ストック」
2002 ドラマ 「君に出会ってから」
2005 映画 「恋愛術師」
2005 映画 「ラブ・トーク」
206 ドラマ 「カムバック!スネさん、戻ってきてスネさん
2007 ドラマ 「銭の戦争」ソ・ジュヒ役 
2007 映画 「出会いの広場」
2007 映画「宮女」

<<チョ・インソン 「スターサミットアジア」のカーテンコールに登場♪ | 韓国俳優韓国女優大集合トップへ | イ・ジュンギ 「一枝梅(イルジメ)」に出演決定♪来春放送♪>>



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。