韓国俳優韓国女優大集合 > 韓国女優 > ク・ヘソン 「泣き虫ヘソン」返上♪

韓国女優

ク・ヘソン 「泣き虫ヘソン」返上♪




韓国女優ク・ヘソンが韓国ドラマ「王と私」で毎回のように泣いていたんですって・・・・そのため、「泣き虫ヘソン」とニックネームをつけられて、いたそうですが、
これからは、ク・ヘソンの役柄の暗いが上がっていくので、少なくなっていくようですよ・・・
で、話題のク・ヘソンの泣き顔がこれ・・

kuheson.jpg

SBSドラマ「王と私」はなんと50話も放送が予定されているのですね・・・・
ク・ヘソンはこれからは宮中で昇格して、国母として正室を堂々と率いる女性に変貌していくそうですよ♪
ちなみに、私もク・ヘソンはヒョン・ビンと共演しているBEAUTY CREDITのコマーシャルで知りましたが、新人女優さんナノかなと思っていましたら、なんと10年もいろいろ下積みをしていたようですよ・・・
1984年生まれということは今年23歳でしょ・・ということは13歳から、芸能関係の仕事をしていたということですね・・なかなかの根性だと思います・・・

韓国女優ク・ヘソンのプロフィールをご紹介♪
日本語 ク・ヘソン
英語 Ku Hye-Sun
お誕生日1984/11/9
身長 163cm
体重 42kg
血液型 A型

2004 ドラマ「ノンストップ5」でデビュー
2005 ドラマ「ソドンヨ」
2006 ドラマ「19歳の純情
2007 ドラマ「王と私」

<<ソン・テヨンドラマ「一枝梅(イルジメ)」でイ・ジュンギの姉役♪ | 韓国俳優韓国女優大集合トップへ | イ・シファン「よい女、ペク・イルホン」で主役をゲット♪>>



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。