韓国俳優韓国女優大集合 > 韓国俳優ニュース > キム・ヒョク「太王四神記」からブレイクの兆し♪&プロフィール

韓国俳優ニュース

キム・ヒョク「太王四神記」からブレイクの兆し♪&プロフィール



韓国俳優キム・ヒョクが「太王四神記」の
タルグ役で新人なのに確かな演技力で評価されているそうですよ
演技力を買われてケーブルチャンネルOCNが製作した4話シリーズの中の「風変わりな男女」でなんと主役を演じることになったそうですよ♪
女性と1度も付き合ったことのない主人公の「ジョンウ」は、乙女の幽霊に出会ってから変な魔力が備わり、出会う女性たちから愛されるようになる。女に狂い、友人を失うまでになってしまうが、結局罪を悔いて反省するという内容だ。そうですよ

演技力がしっかりしているのと、
「太王四神記」の視聴率もよかったので、
認知されるのか、早かったわけですよね・・・
これを足がかりにブレイクするかな???

韓国俳優キム・ヒョクのプロフィールをご紹介♪

お誕生日 1982年12月21日
身長 179cm
体重 74kg
血液型 A型
趣味 山登り バスケットボール 乗馬などなど
学歴 中央大学演劇科
父親は俳優のチャン・ハンソンで「太王四神記」で共演

2007年 ドラマ 「太王四神記
2007年 映画  「ドゲ」
2007年 映画  「撃つ」
2008年ドラマ 「風変わりな男女」

<<キム・ガンウ 映画「京義線」で主演男優賞を受賞 | 韓国俳優韓国女優大集合トップへ | オ・ヒョンギョン「糟糠の妻クラブ」のインタビュー&プロフィール>>



×

