韓国俳優韓国女優大集合 > 韓国女優ニュース > オ・ヒョンギョン「糟糠の妻クラブ」のインタビュー&プロフィール

韓国女優ニュース

オ・ヒョンギョン「糟糠の妻クラブ」のインタビュー&プロフィール



韓国女優 オ・ヒョンギョンがドラマ「糟糠の妻クラブ」でファシン役を熱演!!
「『糟糠の妻クラブ』の撮影が始まってから、メークしてもらったことはありません。自分でまゆ毛をかき、ほかの出演者の肌の色に合わせるためにファンデーションを軽く乗せるくらいです。見栄えのよさよりも、演技で認められたいので」とのことですよ
「カメラにきれいに映らないことよりも、不自然な演技をしたとき、恥じ入りたいような気持ちになります。化粧で美しく見せる年齢はもう過ぎたと思っているので、メーキャップには全く気を使っていません。演技をちゃんとしたいという思いのほうが大きいのです。美人女優ではなく、ドラマに完ぺきに溶け込んでいる役者になりたい」
とのことです

元ミスコリアの美人ならではの言葉ですよね・・・美しくなかったら、演技でしか、勝負できませんもの!!

オ・ヒョンギョンはなんとこのドラマで10年ぶりにカムバックで,本格的に女優活動を再開♪

オ・ヒョンギョン プロフィール
お誕生日 1970/3/25
身長 170cm
体重 50kg
血液型 A型
学歴 中央大学大学院 檀国大学演劇映画科
趣味 読書
得意 ピアノ

ドラマ
野望の花
愛するから
息子の女
糟糠の妻クラブ

映画
ピーナッツ皮の中の恋歌 1979年
雀と置物 1983年

<<キム・ヒョク「太王四神記」からブレイクの兆し♪&プロフィール | 韓国俳優韓国女優大集合トップへ | イ・ユンジ ヘミョン姫から涙の昭憲王后へ・・・>>



×

