韓国俳優韓国女優大集合 > 韓国女優ニュース > イ・ファソン、8頭身のすばらしいボディを公開♪

韓国女優ニュース

イ・ファソン、8頭身のすばらしいボディを公開♪



韓国女優イ・ファソンが映画「セックス・イズ・ゼロ2」で水泳コーチ役で映画デビューしたんですが、少し前に水着の写真をみて、衝撃をうけました・・・・・女の私が見てもすばらしい・・・・
グラマーでしまっているところはしまっていて、本当に凄いんですよ・・・・
とおもったら、元スーパーモデルだとか・・・・すばらしいはずです・・
今回はスター写真をいろいろと公開しているんですが、セクシー女優という印象がやっぱり、強くなってしまいますね・・・・
でも、うらやましいわぁ・・・・・

この写真の衣装も凄いですよね・・・・こんな、服着て、こんなポーズをとっていたら、やっぱりセクシー女優でしょ・・・・・

韓国女優イ・ファソンのプロフィール

お誕生日 1980/2/29 お誕生日2/29ということはうるう年に生まれたということですよね・・
身長 173cm
体重 51kg
血液型 O型
趣味 映画鑑賞
特技 囲碁、書道
学歴 淑明女子大学経済学
2007 映画 「セックス・イズ・ゼロ2」
2006映画「Mrロビンの誘惑」
2006 ドラマ「ぶどう畑とその男」
2002ドラマ「いちもわくわく」
2001ドラマ「双子の家」
2001 ドラマ 「女が好きだ」
2000年韓国スーパーモデル大会フリージア章受賞
作品名は翻訳ソフトで訳しただけですので違うかも・・・・

<<ハン・イェスル 映画「用意周到ミス・シン」のマスコミ試写会♪ | 韓国俳優韓国女優大集合トップへ | キム・ガンウ 映画「仮面」は濃厚なベッドシーンが話題♪マスコミ試写会♪ >>



×

