韓国俳優韓国女優大集合 > 韓国俳優ニュース > 韓国俳優カン・ジファン プロフィール♪「快刀 ホン・ギルドン」初回視聴率15.4%

韓国俳優ニュース

韓国俳優カン・ジファン プロフィール♪「快刀 ホン・ギルドン」初回視聴率15.4%



韓国俳優カン・ジファンが出演している韓国ドラマ「快刀 洪吉童」の
製作発表会が2007年12月26日におこなわれましたよ♪

ほか、出演者はソン・ユリ、チャン・グンソク・・

韓国KBS演技大賞を2007年12月31日にリアル視聴していたら、
ホン・ギルドンのコマーシャルばっかり、はいって
宣伝に必死でした・・・・・

カン・ジファンが演じるホン・ギルドンの衣装のすごいこと!!
ソン・ユリの衣装もなかなか凄い!!ぜひ、見てほしいです・・

フュージョン時代劇なのはわかりますが、とってもクレーイジーな衣装ですよ!!

ソン・ユリもちょっとオキャンな印象で「雪の女王」のイメージとだいぶ違いますね・・
チャン・グンソクのシーンは出なかったので、どんな衣装を着ているかはわからないんですが、
チャン・グンソクもかなり好きなのでちょっと気になる!!

ところで、韓国で一番はじめにキャスティングされたのが、
チュ・ジフンだったので、絶対に見ようと思っていたら、
契約金が合わないとかでキャスティングが白紙に戻ってしまって
結局、カン・ジファンに決まったんですよね・・・・
チュ・ジフンが出演していたら、韓国ストリーミング放送で
リアル視聴をしただろうに・・・・

ですが、「ホン・ギルドン」の初回の放送の視聴率は15.4%あったそうですよ・・・
KBSの放送のドラマでは久々ですね・・・
チャンヒョクとイ・ダヘが主演の「不汗党」が9.2%だから、勝ちました・・・・
でも一位はチソンの「ニューハート」の22.5%ですね・・


kanjihan
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪


韓国俳優カン・ジファンのプロフィールをご紹介♪

名前 カン・ジファン 
英語 Kang JiHwan
本名 チョ・テギュ
身長 184cm
体重 73kg
血液型 B型
趣味 映画鑑賞 

2002 ミュージカル 「ロッキー・ホラー・ショー」
2003 ドラマ 「殺人に関する告白」
2003 ドラマ「ノンストップ4」
2003 ドラマ「夏の香り」
2004 ミュージカル 「グリース」
2004 ドラマ「ラストダンスは私と一緒に」
2005 ドラマ「頑張れ!クムスン」ク・ジェヒ役
2006 ドラマ「恋の花火」
2006 ドラマ 「90日、愛する時間」ヒョン・ジソク役
2006 映画「その日の雰囲気」
2006 映画 「訪問者」
2007 ドラマ「京城スキャンダル」ソヌ・ワン役
2008 ドラマ「快刀、ホン・ギルドン」ホン・ギルドン役

<<チャン・ヒョク&イ・ダヘ 「不汗党」製作発表会♪ | 韓国俳優韓国女優大集合トップへ | チョン・ドヨン「第7回誇らしい韓国人大賞」を受賞>>



×

