韓国俳優韓国女優大集合 > 韓国女優 > ソ・ヨンヒ かわいらしいスター写真♪&プロフィール

韓国女優

ソ・ヨンヒ かわいらしいスター写真♪&プロフィール



韓国女優ソ・ヨンヒのスター写真の撮影現場が公開されました♪
衣装も3種類、タイプの違う素敵な衣装でソ・ヨンヒのかわいらしい魅力をパワーアップしていますよ♪

ソ・ヨンヒをご存知ですか?
韓国ドラマ「嫁全盛時代」のイ・ボクナ役で人気を集めているそうですよ・・
このドラマはまだ、見ていないので、ソ・ヨンヒのイメージがどんなイメージなのか、わかりませんが、
ドラマのイメージとは違ったセクシーなイメージを見せているようですよ・・・

といいつつ、映画「連理の枝」は見たけど、どの役ど出演していたのかしら・・・

ソ・ヨンヒは映画「追撃者」はの最後の撮影にも追われているそうです。ハ・ジョンウが出演している映画ですね・・

韓国女優ソ・ヨンヒのプロフィールをご紹介♪
名前 ソ・ヨンヒ
身長 166cm
体重 46kg
学歴 東国大学演劇映画科
1998年演劇「モスキート」でデビュー

2008 映画「追撃者」
2007 映画「宮女」
2007 KBSドラマ 「嫁全盛時代」
2007 KBSドラマ 「ダルジャの春」
2007 tvN 「人魚話」
2006 映画「無道理」
2006 MBCベスト劇場「その家には誰が暮らすんですか??」
2005 KBSドラマ 「悲しみよ、さようなら」
2005 映画「連理の枝」
2005映画「私の生涯一番美しい一週間」
2004 MBCドラマ 「ときどきチェンジ」
2003 映画「クラッシック」


<<キム・ハヌル、ユン・ゲサン「6年間恋愛中」の製作報告会♪ | 韓国俳優韓国女優大集合トップへ | チョン・ジヒョン「スーパーマンだった男」の制作報告会♪>>



×

