韓国俳優韓国女優大集合 > 韓国俳優ニュース > タク・ジェフン 映画「星の王子様」のマスコミ試写会&プロフィール

韓国俳優ニュース

タク・ジェフン 映画「星の王子様」のマスコミ試写会&プロフィール



韓国俳優タク・ジェフンが出演している韓国映画「星の王子様」のマスコミ試写会が1008年1月8日に開催されました♪

この映画は一瞬にして家族をうしない、心に傷を抱えて生きる「ジョンチョル」が7歳の子供「ヨンウン」とであって特別な友情を育くむなか、真の幸せに気づいていくという物語・・・です

出演者 

タク・ジェフン・・ジョンチョル役
カン・スハン・・・ヨンウン役
チョ・アン

ところで韓国の苗字で「タク」は珍しいですよね・・
初めて知りました・・
タク・ジェフンという人も始めて知ったんですが、滑らかな語り口とコミカルな演技でお茶の間やバラエティー番組や映画で方役しているタレントさんです

韓国俳優タク・ジェフンのプロフィールもご紹介です

日本語タク・ジェフン
英語 Tak JaeHoon
お誕生日 1968/7/24
身長 179cm
学歴 国民大学演劇映画科

1998年歌手デビュー 「私が選択した道」

2008 映画「昨晩に生じた事」
2008 映画「星の王子様」
2007映画「私の生涯最悪の男」
2006映画「家門の復活」
2006 映画「鋼鉄先生」
2006映画「素足の希望」

出演作品の作品名は翻訳ソフトで訳しただけですので、ちょっと間違っているかも・・・

<<チョン・ジヒョン「スーパーマンだった男」の制作報告会♪ | 韓国俳優韓国女優大集合トップへ | ホ・ジュノ 映画「最後の贈り物」の制作報告会&プロフィール>>



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。