韓国俳優韓国女優大集合 > 韓国俳優 > ハ・ジョンウ 「追撃者」の制作報告会&プロフィール

韓国俳優

ハ・ジョンウ 「追撃者」の制作報告会&プロフィール



韓国俳優ハ・ジョンウが主演の映画「追撃者」の制作報告会が2008年1月16日に韓国で開催されましたよ♪

この映画は同作は犯人の正体を序盤から公開し、犯人を捕まえられない皮肉な現実と、誰にも知られないまま無念の死を迎えようとしている被害者にスポットを当てているというちょっと変わったコンセプトの映画!!
出張マッサージの女性をねらった残酷な連続殺人鬼(ハ・ジョンウ)と、彼を止めようとする者(キム・ユンソク)との張り詰めた追撃劇を描いているそうです・・・・
「悪役という考えは捨て、台本より自然さを優先しました。ありのままのしぐさや手振りを徹底すれば、役になりきれると思ったから」とのハ・ジョンウの言葉・・・

他出演者 キム・ユンソク、ソ・ヨンヒ

「追撃者」のポスターが公開されたときに、ハ・ジョンウとはわからない表情のポスターでちよっとびっくりしましたが、とっても見て見たいです・・・

ハ・ジョンウを一番最初に「プラハの恋人」でチョン・ドヨンのボディガード役で出演しているときに、ちょっと気になる存在でしたが、
やっぱり韓国ドラマ「H・I・T ヒット」をみてハ・ジョンウは面白い・・・

ルックスは好みではないですが、俳優ハ・ジョンウはなかなか、味があると思います・・・・

ところで「H・I・T ヒット」で検事役で犯人を追いかけていたのが、今度の映画では悪役で残酷な連続殺人鬼でしょ・・・
とっても見て見たい・・

韓国俳優ハ・ジョンウのプロフィールをご紹介♪

日本語 ハ・ジョンウ
英語 Ha JungWoo
本名 キム・ソンフン
お誕生日 1979/3/11
身長 184cm
体重 75kg
学歴 中央大学演劇学科卒業
趣味 ピアノ

2002 SBSドラマ 「まじめに生きろ」
2003 映画 「マドレーヌ」
2003 KBSドラマ 「武人時代」
2004 映画「潜伏勤務」
2005 映画 「許されざる者」
2005 SBSドラマ 「プラハの恋人」
2006 映画 「九尾狐家族」
2006 映画 「TIME」
2007 映画 「ネバー・フォエバー」
2007 MBCドラマ「H・I・Tヒット」キム・ジェユン役
2007 映画「息」
2007 映画「2番目の愛」
2008 映画「追撃者」
2008 映画「素敵な一日」
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

<<ホ・ジュノ 映画「最後の贈り物」の制作報告会&プロフィール | 韓国俳優韓国女優大集合トップへ | キム・サラン映画「ラディオデイズ」の製作発表会&プロフィール♪>>



×

