韓国俳優韓国女優大集合 > 韓国女優 > 「宿命」のヒロイン パク・ハンビョルモバイル写真の撮影現場を公開♪

韓国女優

「宿命」のヒロイン パク・ハンビョルモバイル写真の撮影現場を公開♪



韓国女優パク・ハンビョルがモバイル写真の撮影現場を公開しました♪

抜群のルックスで芸能界入りしただけあって,スタイルがいいので素敵な写真ばかりですよ!!

そういえば、韓国ドラマ「ファンタスティック・カップル」でオ・ユギョンを演じていたのがパク・ハンビョルでしたね・・
映画「宿命」のヒロインなんですよ

ソン・スンホンとクォン・サンウと共演するなんて、幸せですよね
最初、写真をみたとき、ピンときませんでした・・
「ファンタスティック・カップル」の時は清純なイメージでしたからね・・・

お化粧と衣装でこんなに雰囲気がかわるんですね・・・

韓国女優ハン・ハンビョルのプロフィールをご紹介♪

日本語 パク・ハンビョル
英語 Park HanByul
お誕生日 1984/11/17
出身地 ソウル生まれ
血液型 O型
身長 169cm
体重 45kg
学歴 建国大学
趣味
2003 映画 「狐怪談」
2003 ドラマ 「窈窕淑女」
2004 ドラマ 「漢江ブルース」
2006 ドラマ 「フリーズ」
2006 ドラマ 「ファンタスティック・カップル」
2007 ドラマ 「青い魚」
2007 映画 「宿命」

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

<<リュ・スンボム 映画「ラジオデイズ」の試写会♪ | 韓国俳優韓国女優大集合トップへ | ペ・ジョンオク ドラマ「天下一色パク・ジョングム」の制作発表会>>



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。