コス

韓国俳優 コス プロフィール

韓国俳優コスのプロフィールですよ

日本語 コス
英語
漢字

お誕生日 1978/10/4
出身地
血液型 A型
身長 178cm
体重 65kg
学歴
趣味 スポーツ・ダンス

2006年3月2日に入隊してしまったコス
今はがんばって兵役についていますよ
除隊後は多分、日本でもブレイクすることでしょう
容姿もよろしいですが、性格もとにかくまじめで
評判がいいそうですよ

1999 ドラマ 「クァンキ」
1999 ドラマ 「家門の栄光」
2000 ドラマ 「母よ姉よーTwins-」
2001 ドラマ 「ノンストップ」
2001 ドラマ 「ピアノ」
2004 ドラマ 「純粋の時代」
2004 ドラマ 「男が愛する時」
2005 ドラマ 「窈宨淑女」
2005 ドラマ 「グリーンローズ」
映画 「サム」
2006 ドラマ 「百万長者と結婚すること」

出演作品DVD宅配レンタル



2006011915571935706_1.jpg


コス

コス 出演作品DVDレンタル

コスの出演している作品のDVD宅配レンタル一覧ですよ

ネットで予約しておけば順番に送ってきてくれる
とっても便利な宅配レンタル。
返却もポストに入れるだけですよ

1999 ドラマ 「クァンキ」 あり Vol1-6 ただし在庫薄
2000 ドラマ 「母よ姉よーTwins-」 あり Vol1-14
2001 ドラマ 「ピアノ」 あり Vol1-8
2005 ドラマ 「グリーンローズ」 あり Vol1-11
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】


☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆


★無料お試しキャンペーン実施中!!★




178379.jpg

コス

コ・ス、まっていました♪除隊!!



韓国俳優コ・スが無事に2008年4月25日、除隊しました・・・
ファンの方は待ち遠しかったと思います・・
なんと26ヶ月の兵役義務で公益勤務要員として服務していました・・
韓国と海外のファン250名がお出迎えしました!!

コ・スといったらやっぱり「ピアノ」と「グリーンローズ」ですよね♪
ドラマに出演してほしいなぁ・・・・と思っていたら、演劇「帰ってきたオム社長」で復帰するそうです

「わたしが軍隊にいるときにも絶えず関心を向けてくれたこと、また、今日ここに集まってくれたことに感謝します」と、コ・スの除隊の言葉・・
招集解除後、小規模ファンミーティングも開催され、まっていたファンには何よりですね・・

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

コス

コ・ス 復帰作「帰ってきたオム社長」の制作発表会♪

韓国俳優コ・スに除隊後、復帰作の「演劇熱戦2ー帰ってきたオム社長」の制作報告会が2008年5月7日に開催されました♪

コ・スが除隊後、復帰作になぜ、演劇を選んだのかな・・・・と思っていたら、「ピアノ」で共演したチョ・ジェヒョンの勧めだそうなんです・・・
と、言うことを聞いて、「ピアノ」のコ・スの父親役のチョ・ジェヒョンが「ニューハート」のチョ・ジェヒョンだということにやっと気づきました!!

そういえばコ・スとチョ・インソンとキム・ハヌルが出演していた「ピアノ」をずいぶん前に見ましたが、なかなか、重苦しいドラマでしたよね・・
ドラマのことを思い出しちゃいました!!

チョ・ジェヒョンの勧めでチョ・ジェヒョンが全体的な運営統括を努めている演劇熱戦シリーズの第2弾の5番目の作品にあたる「帰ってきたオム社長」の出演することになったそうですよ!!



あらすじ


不動産業を営むオム社長(オム・ヒョソブ:Uhm Hyo-Sub)が、ひょんなことから市長選挙に出馬した台湾出身の候補者の遊説を手伝うことになり、そこで人間の醜悪な欲望と不条理を目の当たりにするというストーリーです


コ・スは、あまりの純粋さゆえに人から利用されてしまう青年を演じているそうなんですが、韓国まで行ってチケットが取れれば、
生コ・スを見ることができるわけですね・・・・

ファンの方は韓国旅行に行くのかな??
2008年5月23日から上演されるそうですよ♪


http://www.afpbb.com/article/korean-entertainment/korean-news-entertainment/2388883/2910024

kosu

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪


×

