イジュンギ

韓国俳優 イ・ジュンギ プロフィール

韓国俳優イ・ジュンギのプロフィールです


日本語 イ・ジュンギ
英語 Lee Jun gi
漢字

お誕生日 1982/4/17
出身地 釜山市
血液型
身長 178cm
体重 63kg
趣味 サッカー、ゲーム
ソウル総合芸術専門学校卒業
2001年にモデルとしてデビュー後
2004年に俳優デビュー
「王の男」の大ヒットで今、もっとも注目される俳優
ジャッキーチェンやブルースリーが好きで 合気道一段
音楽はX JAPANの大ファン・・高校時代から聞いているそうです
プライペートでよく来日されているようです。
10回以上きていて、横浜、お台場がお気に入りのよう
200606261140482300_1.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

2004映画 「ホテルビーナス」
2004映画 「僕らのバレエ教室」
2004ドラマ「STARS ECHO-あなたに逢いたくて」
2004ドラマ「星の声」
2005映画 「王の男」
「王の男」のコンギル役で百想芸術大賞新人賞を受賞
「王の男」日本で2007年お正月公開予定
2005 ドラマ 「マイガール」ソ・ジョンウ役
2006 映画 「フライ、ダディ」 8月韓国公開
2006 5月21日に韓国での初ファンミーティングを開催
2007 映画「初雪の恋ーバージンスノー」
2007 映画「華麗な休暇」
2007 ドラマ 「犬とオオカミの時間」 イ・スヒョン役
2008 ドラマ「一枝梅 イルジメ」ヨンイ役

イジュンギ韓国公式HP

マイガール 壁紙

フライダディ 壁紙 ポスター

王の男 壁紙 ポスター





イジュンギ

イジュンギ 画像

イジュンギssiの 画像



イジュンギssiの公式HPに遊びに行きますと、画像がたくさん
ダウンロードできますよ

会員登録しなくても画像がダウンロードできるなんてうれしいですね

GALLERYに行きますととってもたくさん画像があります


2006062913250645.jpg

イジュンギ

イジュンギ「Any call」CF,壁紙、スクリーンセーバー

イジュンギ「Any call」CF,壁紙、スクリーンセーバー


イジュンギssiがコマーシャルに出演しています「Any call」に遊びにいきますと
イジュンギssiの壁紙、スクリーンセーバーがダウンロードできますよ


スクリーンセーバー 

壁紙 

CF


thumb_b4100.jpg


thumb_wall_B410.jpg

イジュンギ

イジュンギ CF撮影の映像

イジュンギ CF撮影の映像

イジュンギが美女にかこまれてピアノをひきながら
歌うCF撮影の様子が見ることができます

45秒の短い映像ですけど とってもステキですので
ぜひ、ご覧ください


200607051335269776_b0706イジュンギ.jpg

イジュンギ

イジュンギ「フライダデイ」日本へ輸出

イジュンギssiの「フライ ダディ」の韓国での公開は8月に
封切になりますが、早くも日本への輸出契約が
結ばれたそうです。

フライダディ」は日本の原作の韓国リメーク版ですが、
「ホテルビーナス」に出演しているイジュンギssiが
日本での知名度があるのと
「王の男」で人気が上がってきているので
日本で大々的に売り出したい模様

日本での公開は いつ頃になるのでしょうかね???

67e77103_1フライダディ.jpg


記事はこちら

イジュンギ

韓国映画「王の男」壁紙、写真、ポスター

イジュンギの「王の男」の韓国公式HPに遊びに行きますと
壁紙、ポスター、写真がダウンロードできますよ・

映画のプロモーション映像やメーキング映像も見れるので
とっても楽しいですよ。

韓国映画の記録を塗り替えた「王の男
ぜひ、遊びに行ってくださいね


67e77103_1フライダディ.jpg

08.JPG

イジュンギ

韓国映画「フライダディ」壁紙、ポスター

イジュンギ「フライダディ」壁紙、ポスター

イジュンギの新作映画「フライ ダディ」の韓国公式HP
遊びに行きますと、壁紙、ポスターがダウンロードできますよ

ぜひぜひ、遊びに行ってね・・・・

thumb_wall_B410.jpg

fly,daddy2.jpg

イジュンギ

韓国ドラマ「マイガール」壁紙、写真

イジュンギの「マイガール」の公式サイト
遊びに行きますと 壁紙がダウンロードできますよ

写真(画像)もいっぱいありますし、
SBSに会員登録してありますと
映像も見ることが 出来ます。

ぜひ、遊びに行ってくださいね

「マイガール」韓国オフィシャルサイト




06mygir0125_1024マイガール壁紙.jpg




Img0402_20060110105110マイガール写真イジュンギ.jpg

イジュンギ

イジュンギ「王の男」プロモーション来日

イジュンギ王の男」プロモーション来日

イジュンギが来日しましたね。
カムウソン、チョンジニョンも一緒に来日です。

王の男」をとっても見たいのですが、
年末まで お預け・・・

その代わり、9月25日の来日記者会見のニュース記事で我慢しましょ

記事@
記事A
記事B


200607051335269776_b0706イジュンギ.jpg

イジュンギ

イ・ジュンギ アクションシーン 自分でがんばっているんですよ♪



イ・ジュンギの最新韓国ドラマ「犬とオオカミの時間」ではスタントマンを使わずに、自分でアンションシーンをがんばっているんですって・・


そのイ・ジュンギのがんばりもあって水木ドラマで視聴率トップでがんばっていますよ
さらに9月6日が最終回なので、最終回を出演陣と一般視聴者が一緒に見るイベントまで,用意されているんですよ・・
劇場のスクリーンで一緒に最終回を見る予定なんですって・・
韓国ではのようなイベントがよく,おこなわれるので ちょっとうらやましい私です・

ちなみに
「犬とオオカミの時間も見ようと思っていたのに、見始める前に最終回・・・ストリーミング放送で見るとしましょう


記事前文もご紹介♪
俳優のイ・ジュンギ(Lee Jun-Gi)がMBCドラマ『犬とオオカミの時間』の車の追撃シーンで、木に衝突する難度の高いアクションを自ら演じた。

 スタッフが引き止めるのを振り払い、イ・ジュンギはプロのスタントマンから演技の動きと危険状況の事前説明を受け、アクションシーンを体を張って撮影した。

 同撮影ではイ・ジュンギがガードレールや木に何度か衝突してスタッフとマネージャーの気をもませていたが、幸いけがをすることもなくアクションシーンを撮影し終え、スタッフを満足させた。

 関係者は「ドラマの初回から今まで、アクションのほとんどはイ・ジュンギ自身が演じてきた。代役を使わなかったため、彼は大小問わずけがに苦しみ、常に治療を受けていた」と語った。

 イ・ジュンギがスタントマンなしの演技にこだわるのは、今回が初めてではない。映画『王の男』『フライ・ダディ』、ドラマ『マイガール』などでも縄渡りやケンカのシーンを自ら演じていた。

 通常、危険が伴うアクションシーンはプロのスタントマンを起用するが、イ・ジュンギは危険なアクション演技も自ら行ない、ドラマにリアリティーを与えてきた。この関係者は「よい作品を作ろう、作品のよさを認めてもらいたいという思いで、イ・ジュンギはほとんど全てのシーンを自分で演じている」とコメントした。

イジュンギ

韓国俳優イ・ジュンギがライジングスター賞を受賞♪




イ・ジュンギがハワイ国際映画祭でライジングスター賞を受賞したんですって♪
韓国映画「王の男」や韓国ドラマ「マイガール」がハワイでも人気を呼んでいるそうですが、
ハワイでも韓流ブームなのかしら・・
なにはともあれ、俳優として評価されているのは イ・ジュンギの努力の賜物ですよね・・・
日本でも、やっと、イ・ジュンギのドラマ「マイガール」が9月6日から
テレビ東京系で放送されるのが、とっても楽しみですが、またまた「マイガール」のために
イ・ジュンギがプロモーションで来日しますよね・・それも、楽しみですよね♪


記事も全文、ご紹介♪
9月4日 韓国日報 俳優のイ・ジュンギ(Lee Jun-Gi)が、10月18日から28日まで米国ハワイのホノルルで行なわれる第27回ハワイ国際映画祭(the Hawaii International Film Festival)でライジング・スター賞(RISING STAR AWARD)を受賞する。

 同映画祭の組織委員会は「ライジングスター賞は若手映画スターに与えられる賞。イ・ジュンギが出演した映画『王の男』やドラマ『マイガール』がハワイでも人気を呼んでおり、アジア・太平洋地域でも彼の演技活動が高く評価されている」とコメントしている。

 イ・ジュンギの最新出演作『華やかな休暇』も映画祭グランプリに該当するゴールデンオーキッド賞(THE HALEKULANI GOLDEN ORCHID AWARD)にノミネートされ、二重の喜びに浸っている。

 イ・ジュンギはMBCドラマ『犬とオオカミの時間』の放送が終わり次第、日本やアジアでのプロモーションツアーを行ない、同映画祭にも参加する予定だ。(

イジュンギ

イ・ジュンギ 「一枝梅(イルジメ)」に出演決定♪来春放送♪



韓国俳優イ・ジュンギがSBSで来春放送予定のファンタジー時代劇「「一枝梅(イルジメ)」に出演が決定したようですよ・・・

イ・ジュンギの役柄は主人公の「イルジメ」を通して
権力者のでらしなさや、不条理な社会に反抗して、体をはったアクションで韓国的な英雄を演じるそうですよ音符
ドラマは、朝鮮時代中期の権力者と世の中に反抗する想像上の人物「イルジメ」を描く。現在でいう暴力団と政治家の癒着関係、マネーロンダリング(資金洗浄)、土地転がし、科挙試験の代理やカンニング文化、賭博など、朝鮮時代の裏社会を描きながら現代を風刺する。とのこととです
2007年11月のはじめから、撮影に入るそうですよ

イ・ジュンギは次から次へと作品に出演しているので
ファンの楽しみがたくさんあって、うらやましいです・・・・
私の大のお気に入りの方は、なかなか、俳優活動をしてくれません・・・・
イ・ジュンギは結構好きですが、めちゃめちゃ追っかけはしていないので、
はまったら、追っかけにとっても忙しくなりそう・・・・ですね

イジュンギ

イ・ジュンギ「恋愛は人気がなくなってからしようかな♪」



韓国俳優イ・ジュンギのインタビュー記事ですよ♪
ドラマ「犬とオオカミの時間」が放送終了して「王の男」から「初雪の恋ヴァージン・スノー」までを語ってくれたそうですよ・・
私が一番、面白かったのは「恋愛は人気がなくなったらしようかな♪」ですって・・
ずっと人気があったら、恋愛できないじゃない・・


「恋愛は、人気がなくなったらしてみようかな。今はいろいろな女性に会いたいです。1人の女性にすべてをささげるときではないと思いますし(笑)。理想のタイプは、これまでずいぶん変わっているので難しいですね。あえて言うならプライドが高く、思いやりのあるシティーガールでしょうか。」ですって
イ・ジュンギは82年生まれということは25歳でしょ・・・・男盛りなんだから、恋もいっぱいしないと人間に深みが出ませんよ・・・と、結構イ・ジュンギのことは好きだけど、
めちゃめちゃ追っかけているわけではないので、こんな風に思っちゃいます・・
イ・シュンギはどんどん、次から次へと作品に出演してくれるので、とっても追っかけがいがありますよね・・
「10年に4、5本選んで出演するよりも、多くの中から1本でも成功すればいいと思っています。それが映画であろうがドラマであろうが、どちらでも構いません。」という作品に対する考え方のようですよ・・ですが、ファンはたくさん、俳優イ・ジュンギが見たいのでたくさん出演してね♪

イジュンギ

韓国俳優イ・ジュンギの「一枝梅 イルジメ」楽しみですね!!

韓国俳優イ・ジュンギが出演する韓国ドラマ「一枝梅 イルジメ」の制作発表会が2008年5月15日、韓国で開催されました♪

イ・ジュンギは当然、イルジメの衣装で登場!!

またまた、時代劇でアクションシーンもたくさんあり、乗馬までやらなければならないので、怪我が多いそうです・・
イ・ジュンギはけがについて「撮影中にけがをすると、その作品は大ヒットするというジンクスがあります。今回もその予感がするので、けがのことはむしろポジティブに考えています」
「20代のうちに、ヒーローものを経験しておきたかったんです。台本をもらった瞬間、『これだ!』と思いました。いつも心に思い描いていたキャラクターだったので自信があるし、うまく演じたいという欲も強いです」とのこと・・

イ・ジュンギが制作発表会で決めポーズをいろいろ披露して写真撮影をしていましたが、とってもかっこいいですよね!!

出演者
イ・ジュンギ
ハン・ヒョジュ
イ・ヨンア
パク・シフ

久しぶりのイ・ジュンギのドラマ出演で,私もとっても楽しみですが、韓国のファンも当然、楽しみですよね・・
視聴率はイ・ジュンギはなかなか強気な発言をしていましたが、どうなるかな・・

2008年5月21日、韓国で放送開始です

ttp://www.afpbb.com/article/korean-entertainment/korean-drama/2392008/2933764

517ajungi1517jungi2

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪


×

