チョインソン

チョ・インソン なるトモのインタビューに出ていました・・



チョ・インソンが韓流シネマフェスティバルのプロモーションで来日していましたよね・・そのときに大阪にもプロモーションに来ていて
なるトモのインタビューに答えていました・・・いつも、見ているなるトモでしたが、ちょうど、今朝9月6日の11時頃にチャンネルを変えたら、チョ・インソンのインタビューが・・・
とってもラッキーでした・・

ひさしぶりに動くチョ・インソンを見ることができて かなり、幸せ♪
休みはプレイステーションがチングとのことですよ・・
チングの部分は「友達」と日本語で話していましたよ♪
チョ・インソンの「卑劣な街」は見に行こうと思っているので、テレビで見れてラッキーでした


ニュース記事のご紹介♪

俳優のチョ・インソン(Zo In-Sung)が今月25日、東京で行なわれた「韓流シネマ・フェスティバル2007」の開幕作として選ばれた映画『卑劣な通り』のプロモーションのため来日した。

 イベント関係者は「韓流シネマ・フェスティバルは2005年に東京と大阪で初めて行なわれた。今回は3年ぶりに東京、大阪のほか全国20か所でイベントが行なわれるということで関心が集まっている。このイベントにチョ・インソンが招待されてうれしい」とコメント。

 所属事務所の関係者は「チョ・インソンはすでに日本でもドラマによって人気を獲得している。しかし今回のプロモーションは、ドラマではなく映画を通じて新しい彼をお見せする絶好の機会ということで、格別に意味がある。映画『卑劣な通り』が開幕作に選ばれ、彼にとって韓流文化を広める意味深いイベントになるだろう」と語った。

 チョ・インソンはドラマSBS『バリでの出来事』『春の日』などで日本でも成功している。これに続いて今年6月に行なわれた「韓流ロマンチックフェスティバル2007」でもファンの声援に手ごたえを感じていた。

 チョ・インソンは「韓流シネマ・フェスティバル2007」の日程を終えた後、高麗時代の同性愛を扱ったユ・ハ(Yoo Ha)監督の新作の撮影に入る

チョインソン

チョ・インソン 「スターサミットアジア」のカーテンコールに登場♪



韓国俳優 チョ・インソンが「スターサミットアジア」のカーテンコールの公式会見に出席したときのインタビューの言葉は

「チョ・インソンは自己PRを求められると「私が持っている才能は特にありません。できることと言えば、高校のときから今までやってきた演技だけです。俳優は作品で評価されます。今まで演技をやってきて、もっと一生懸命がんばりたい。よろしくお願いします」と愛きょうを交えた言葉でしめくくった。」とのこことですよ

チョ・インソンの「卑劣な街」の映画を見てきましたが、いい俳優になったと私は思いましたよ♪
「バリでの出来事」が大好きな私はヤクザを演じるチョ・インソンがイメージつかなかったんですが、
人の家に上がりこんで、はでなトランクスで居座って嫌がらせをするシーンなんて、インソンが本当に嫌な奴に見えましたもの・・・・
私は御曹司役のインソンの方が大好きなんですがね・・・・

今まで演技力がいまいちなんていわれていましたが、この「卑劣な街」で評価されてとってもうれしいです♪

「風邪で声が良くなくてすみません。各国を代表する俳優が一堂に会する場にいるだけでも大変光栄です」と感想を語った。そうですよ・・次はどんな役柄を演じるのかな♪

チョインソン

韓国俳優 チョ・インソン プロフィール

韓国俳優チョ・インソンのプロフィールをご紹介♪

日本語 チョ・インソン
英語 Zo In Sung
漢字 趙寅成

お誕生日 1981/7/28
出身地
血液型 B型
身長 187cm
体重 74kg
趣味 映画鑑賞、帽子集め

高校在学中の98年に
広告のモデルとして活動し始め、
2000年 俳優デビュー

2000年 KBS演技大賞  青少年演技大賞部門受賞
2001年 MBC放送演技大賞 シトコン優秀賞
2001年 SBS演技大賞 新人賞
posterT.jpg

2000 ドラマ 「ラブミーテンダー」
2000 ドラマ 「少女漫画のように」
2000 ドラマ 「学校2」
2001 ドラマ 「学校3」
2001 ドラマ 「ピアノ」
2002 ドラマ 「ニューノンストップ」
2002 ドラマ「大望
2002 ドラマ 「星を射る」
2002 映画 「トイレどこですか?」
2002 映画 「マドレーヌ」
2003 映画 「ラブストーリー」
2003 映画 「ラブインポッシブルー恋の統一戦線」
2004 ドラマ 「バリでの出来事」
2005 ドラマ 「春の日」
2006 映画 「卑劣な通り」 (6月韓国公開)
2008 映画「双花店」


×

