チャングンソク

韓国俳優 チャン・グンソク プロフィール

韓国俳優チャン・グンソクのプロフィールですよ


日本語 チャン・グンソク
英語 Jan Keun suk
漢字

お誕生日 1987/8/4
出身地 ソウル
血液型 A型
身長 181cm
体重 65kg
学歴 漢陽大学演技映画科 在学中
趣味 カーレーシング
音楽鑑賞

小さい時からテレビに出る事が
夢で 中学2年の時に
SKテレコムのCMで
モデルデビュー
車が大好きで
リュシウォンのレーシングチームにも
参加

2004年 ドラマ 「ノンストップ4」
2005年 ドラマ 「プラハの恋人」
2006年 映画 「着信あり Final」
2006年 映画 「ドレミファソラシド」
2006年 ドラマ 「黄真伊 ファン・ジニ」キム・ウノ役
2007年  映画「楽しい人生」
2007年  映画「待ちすぎて狂いそう」
2008年  ドラマ「快刀 ホン・ギルドン」チャンフィ役
2008年 映画「ドレミファソラシド」
着信あり Final」壁紙、写真、韓国公式サイト



N2006051912212884701changunsoku1.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

チャングンソク

「プラハの恋人」壁紙、写真

プラハの恋人」の韓国公式サイト
遊びに行きますと、壁紙写真
たくさんありますよ・・・・・

ぜひ、遊びに行ってね

韓国オフィシャルサイト

チャングンソク

チャングンソク  たぶん公式サイトだと思います??????

チャングンソク  たぶん公式サイトだと思います??????

所属事務所のサイトのような感じです。

写真がいろいろありますよ



jang_b2koushiki.jpg

チャングンソク

チャングンソク「着信あり Final」壁紙、ポスター

チャングンソク着信あり Final韓国公式サイト


ホラーがとっても苦手な私には
韓国オフィシャルサイトに遊びに行っただけで
かなり、心臓が バクバク
めっちゃ 怖かった・・・・

壁紙、ポスターがダウンロードできますので
ぜひ遊びにいってね



wallpaper_800600.jpg




poster.jpg

チャングンソク

韓国俳優 チャン・グンソクが宮中料理の勉強に没頭中♪



韓国俳優チャン・グンソクの少し前のニュース記事なんですが、
これは韓国ドラマ「国立水刺院」で一流のシェフに変身するためなんですよ


チャン・グンソク ドラマ「国立水刺院」2007年11月放送予定なんですよ♪
ですが、韓国のサイトを調べてきたら、まだ放送局と放送日が決まっていないようなので
いつになるのかな??
事前製作のようなので、だいぶ、製作は進んでいると思いますので 放送楽しみですね


それよりも、びっくりしたのはチャン・グンソクは「ポン・ギルドン」に出演するんですね・・・
チュ・ジフンとチャ・ヒョンジュがキャスティングされていて降板した後、誰が出演するんだろうと思っていましたが、
なんとチャン・グンソクとソン・ユリが出演するみたいです・・
いまさら,知ってちょっとびっくり♪
チャン・グンソクの出演した「黄真伊」の時代劇衣装はとってもかわいかったので
ちょっとホン・ギルドンを見たく、なってしまった・・ですです



チャングンソク

チャングンソクの「楽しい人生」とパク・シヨンの「愛」対談インタビュー




韓国俳優チャン・グンソクが出演しています韓国映画「楽しい人生」と韓国女優パク・シヨンが出演しています韓国映画「愛」が韓国の旧盆期間に上映された映画の中で俳優としてスーパールーキーとの評価をいただいたようですよ・・・・
チャン・グンソクとパク・シヨンの対談のインタビューがのっています・・・・
その中でのチャン・グンソクのの発言が子役かに俳優ほやっている彼ならではの言葉ですね


「時々、子役出身の俳優がどうやって疾風怒とうの青少年期を乗り越えたのかと言われます。(笑顔で)困難だからこそ、仕事をして責任感が強くなったんじゃないかな。撮影に行かなくてはならないから、一般にグレるといわれる思春期も知らずに通り過ぎました。酒もタバコも知らなかったし、両親と口げんかをして家出しても撮影のことが心配になってすぐに家に帰っていましたから(笑」

パク・シヨンさんという女優さんの作品はまだ、見たことがないのですが、彼女の言葉
「私は2001年、中国でいくつかのドラマ撮影に参加しました。芸能プロダクションの存在も知らず、自分なりのプロフィールを配っていたら中国から連絡が来たんです。スーツケース2つを持って、通訳の女性と一緒に4か月間滞在しました。マイナス20度の寒さにも耐え、砂漠で砂嵐の洗礼も受けました。そのときは苦労とは思わなかったんですが(笑)。CMからぽっと出た女優だと思われがちですが、実は2001年から仕事を始めていたんです。まだこれというほどの実力もありませんけど…。ちょっとでも情熱や意欲があると見てもらえればうれしいですね。」
かなりの根性の持ち主ですね・・

二人の映画、日本で公開されたら、見てみたいですね・・・・実はチャン・グンソクがお気に入りの私


×

