キムジフン

韓国俳優 キム・ジフン プロフィール

韓国俳優キムジフンのプロフィールですよ


日本語 キムジフン
英語 Kim Ji hoon
漢字

お誕生日 1981/5/9
出身地 ソウル
血液型 O型
身長 177cm
体重 61kg
学歴 亜州大学心理学科
趣味 スタークラフト、映画鑑賞

かなりかっこいいイケメンさんです。
私的にも顔がかなり好みのタイプ
でも、デビュー当時はイケメンと
言われながらもなかなかブレイクしずに
地道に経験をつんで力をつけてきました。
一時のスターで゜はなく本物の俳優を
目指していますよ

2002 ドラマ 「Loving You」
2003 ドラマ 「フンブ家、パッとはじけたね」
2004 ドラマ 「土地」
2005 ドラマ 「愛の賛歌」
2005 ドラマ 「黄金林檎」
2005 ドラマ 「Yap」
2006 ドラマ 「偉大なる遺産」
2006 ドラマ 「どんなに良ければ」
2007 ドラマ「嫁女全盛時代」
2008 ドラマ「我が家にどうして来たの」

「偉大な遺産」壁紙






1151485556_1.jpg

キムジフン

キム・ジフン 新ドラマ「うちになぜ来たの」の撮影現場公開!!



韓国俳優キム・ジフンが出演しているSBS新ドラマ「うちになぜ来たの」の撮影現場公開イベントが2008年1月22日におこなわれましたよ・・・

出演者
キム・ジフン・・・チョ・ギドン役 さえない人生を送ってきた普通の男のキャラ
イ・ソヨン・・・ハン・ミス役  金持ちのお嬢様
オ・ユナ

このドラマはイ・ソヨンの初主演作であることや結婚ル出産で休んでいたオ・ユナの復帰作として注目を浴びているんですって・・
イ・ソヨンは「春のワルツ」でソン・イナを演じていたあの女優さんですね・・・
さえない男がお金持ちのお嬢様と結婚して婿入りしたことから始まるドタバタ劇なんださうです・・

韓国では2008年3月8日から放送されるそうですが、あたるかな??

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪


×

