ウォンビン

韓国俳優 ウォンビン プロフィール

韓国俳優ウォンビンのブロフィールですよ

日本語 ウォンビン
英語 WONBIN
漢字
本名 キムドジン
お誕生日 1977/9/29
出身地 江原道
血液型 O型
身長 178cm
体重 62kg
学歴
趣味 バスケットボール、カメラ、ゲーム

ケーブルTV第一放送3期生採用

2005年11月29日に入隊しましたが、
ひざのケガのため、2006年除隊。
現在、リハビリ中です
復帰作が待ち遠しいですね

1997 ドラマ 「プロポーズ」
1997 ドラマ 「Ready Go」
1997 ドラマ 「クァンキ」
1997 ドラマ 「彼が駅で降りた」
2000 ドラマ 「コッチ」
2000 ドラマ 「秋の童話」
2001 映画 「ガン&トークス」
2002 ドラマ 「フレンズ」
2004 映画 「ブラザーフッド」
2004 映画 「マイ・ブラザー」


ウォンビン韓国オフィシャルサイト
ウォンビン出演作品宅配レンタル一覧

「マイ・ブラザー」写真、舞台挨拶
「マイ・ブラザー」韓国公式サイト
「ブラザーフッド」予告編、写真、ポスター
「ガン&トークス」ポスター、写真

7620060307_22880606.jpg

ウォンビン

ウォンビン「出演作品DVD」宅配レンタル一覧

ウォンビンの出演作品宅配レンタル一覧ですよ

とっても便利な宅配レンタル。
ネットで見たい順番に予約をしておくと
家のポストまで届けてくれますよ


「プロポーズ」 あり Vol1-5
「Ready Go」 あり Vol1-4
「クァンキ」 あり vol 1-6 でも在庫薄
「彼が駅で降りた」 あり
「コッチ」 あり Vol1-17
「秋の童話」 あり Vol1-6
「フレンズ」 あり vol 1-2
「ブラザーフッド」 あり
「マイ・ブラザー」 あり


宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】


☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆


★無料お試しキャンペーン実施中!!★



9420051112_20969422.jpg

ウォンビン

ウォンビン「ガン&トークス」ポスター、写真

ウォンビンの「ガン&トークス」のポスター、写真が
こちらのサイトに行きますとありますよ

私、まだ「ガン&トークス」は見ていないので
ちょっと 興味深々・・

出演者 シンヒジョン、ウォンビン



160607_01[W500-]ganandtoks.jpg


183141_03[W500-]ganandtokusposter.jpg

ウォンビン

チャンドンゴン、ウォンビン「ブラザーフッド」予告編、写真、ポスター

チャンドンゴン、ウォンビンの「ブラザーフッド」のポスター、写真が
こちらのサイトに行きますといろいろとありますよ

さらに、予告編やメイキング映像、チャンドンゴン、ウォンビン
インタビュー映像もありますよ

字幕はありませんので 一生懸命、インタビューを聞いてくださいね

M0010019__p2[W500-]burazaposter.jpg


135851_17[S110,110]burazaphoto.jpg

ウォンビン

ウォンビン「マイブラザー」韓国公式サイト

ウォンビンの「マイブラザー」の韓国公式サイトに行きますと
たくさんの予告編やメーキング映像があって とっても面白い・・・
全部、見終わるのにとっても時間がかかってしまったけど
本当に面白い


映画の中のシーンではみなかったシーンの撮影風景などもあって
 見ごたえ満点ですよ


さらにMVもあり・・

本当に全部見たら すっごく時間がかかったぁ。

でも、満足感が高い・・・

ウォンビン

ウォンビン「マイブラザー」写真、舞台挨拶

ウォンビンマイブラザー」写真、舞台挨拶

こちらのサイトにいきますと予告編がいろいろありますし、
写真もたっくさんありますよ



ウォンビンの舞台挨拶の様子がみることが出来ます。
なぜだか、よく分からないですが、日本人が舞台挨拶時に
質問などしていますが、日本人向けのイベントだったんでしょうか?
みんなビデオでガンガンウォンビンのことを撮影しています

180406_02[W500-]mybrozarphoto.jpg<

ウォンビン

ウォンビン、ひさびさのメディア登場♪うれしい♪




除隊後、メディアの前に登場しなかった韓国俳優ウォンビンがとうとう登場です。
「ユニセフ特別代表任命式」に出席してユニセフ特別代表として任命状を受け取ったんですよ
ボランティア活動で復帰の第1歩を踏み出すなんて心がけがすばらしいですよね
ウォンビンのコメント
ウォンビンは「年を重ねるうちに、これまで支えてもらったことに対してどうやってお返しをしようか悩んでいました。今回ユニセフの活動を通じて幸せを分かち合いたいと思い、推薦を受けました」と語った。

 また「今回限りではなく、責任を持って持続的な活動をしたいと思います。しばらくしたら作品を通じてファンの元に戻りたいと思っていますが、その前にぜひボランティア活動に参加したいです」と続けた。
とのことです・・
ボランティア活動を気持ちの済むまで活動して、早く、俳優業を復活させてね・・・・私的にはドラマに出てほしい。。。

ウォンビン

ウォンビン、やっとCFで活動再会♪待ってましたよ♪

韓国俳優ウォンビンがやっと芸能活動を再会させました!!

まずはCFからのスタートです


スーツブランド「ZIOZIA」側が、「2001年から2005年までモデルをしていたウォンビンが除隊後、公式活動もZIOZIAとともにするようになったと発表しましたよ!!

2月末から、全国のZIOZIA売り場でウォンビンの姿を見ることができるそうですよ・・・
早く、ウォンビンも次の出演作を決めてくれないかな・・・・とっても楽しみです・・・

http://news.empas.com/show.tsp/cp_cb/20080123n11609/?kw=%BF%F8%BA%F3+%BF%F8%BA%F3+%BF%F8%BA%F3+%7B%7D

wonbin123


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへでもっと情報を探す♪
2008/1/23


×

