チュ・ジンモ

韓国俳優 チュ・ジンモ プロフィール

韓国俳優チュ・ジンモのプロフィールをご紹介♪

日本語 チュ・ジンモ

英語 Joo JinMo

お誕生日 1974/8/11
身長 180cm
体重 72kg
20070911170622973c4_170805_0.jpg
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

1999 映画 「ダンス・ダンス」
1999 映画 「ハッピーエンド」
2001 映画 「MUSA-武士-」
2001 映画 「ワニ&ジュナ-あふれる思い-」
2003 ドラマ 「パンチ」
2005 映画 「ライアー」
2005 ドラマ 「ファッション70s」
2006 映画 「パズル」
2006 ドラマ 「ゲームの女王」イ・シンジョン役
2006 映画 「美女はつらいよ
2007映画 「愛」

チュ・ジンモ

チュ・ジンモ  映画「愛」のベッドシーンは?????



韓国俳優チュ・ジンモの最新作の映画「愛」で女優のパク・シヨンとのベッドシーンは
なん撮影直前にシナリオを修正したんですって・・・


なんと当初は強烈なベッドシーンの予定だったのに、数年ぶりに再開した場面にはふさわしくないと相談して変わってしまったんですって・・

当初のシナリオにはシナリオ作家の思い入れがあるだろうに、
数年ぶりの再開で激しく愛し合うのは・・・・という結論になったそうですよ

チュ・ジンモは「数年ぶりに再会し、ストーリーは重々しく流れていきます。こんな状況でいきなり服を脱いで抱き合うとなると、映画の趣旨が変わってしまうような気がしました」と説明している。とのこと・・

どんな仕上がりになったか、早く見てみたいですね♪

チュ・ジンモ

チュ・ジンモの主演ドラマ「飛天舞」がやっと放送決定!!



韓国俳優チュ・ジンモと韓国女優パク・ジユンが主演している韓国ドラマ「飛天舞(ピジョンム)」がやっと韓国で公開されることになりました・・・

やっとという意味はなんと、撮影は2005年5月にクラックインしたといいますから、なんと2年8ヶ月前なんですよ・・・・
このドラマは中国で撮影されて約6億7000万が投入されて、中華圏では2005年下半期に放送されているそうです・・
韓国ドラマが本国での放送よりも,外国での放送が早いと言うのは面白いことですね・・

チュ・ジンモは「やっとの思いで撮影したドラマでしたが、あれから3年の月日が流れました。ドラマのことを忘れかけていましたが、ようやく放送されることになりました。苦労の多い撮影だっただけに、早く視聴者の皆さんにお見せしたいです。実は今日、本当にここに来るべきか迷っていたんです」
パク・ジユンも「だいぶ遅れましたが、放送されることになってとてもうれしい。反面、けがで苦労をしながら、がんばって撮影した作品の放映が、こんなにも遅れたことは残念としか言いようがありません」とのことです

中国・元(げん)末期を背景に、一流の剣法「飛天神器」の継承者「ユ・ジナ」(チュ・ジンモ)と運命の女性「ソルリ」(パク・ジユン)との愛を描いた武侠ロマンス『飛天舞』は、2月1日からSBSを通じて放送されるとのことですので、韓国の方、みて上げてくださいね・・・

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪


×

