韓国女優ニュース

イ・ヨンヒ 映画「M」のミミを語る



韓国女優イ・ヨンヒが出演している韓国映画「M」のミミ役について語っています・・・が、その前にイ・ヨンヒの名前はヨニと表記するところと、ヨンヒと表記するところがあるんですが,本当はどちらなんでしょうか・・・・・
雑誌などでもチェックしていると二通りの表記があるんですよね・・・・
ヒョンビンの「百万長者の初恋」の映画を見を見に行ってパンフレットを買ったときはイ・ヨンヒと書いてあったかな・・・・
今、パンフレットを探したら,すぐには見つからないので公式サイトで確認したら、イ・ヨンヒになっている・・・・・
いと、いうことはイ・ヨンヒの発音がただしいのかしら・・・・

その、イ・ヨンヒが韓国映画「M」でカン・ドンウォンの初恋の君「ミミ」を演じているんですよ・・・
イ・ミョンセ監督は、イ・ヨンヒがまだそれほど有名でないことから、初恋を描くにはぴったりだと考えた。彼女は淡々とした態度でオーディションに臨み、それが監督の心に届いてキャスティングされたそうですよ

イ・ヨンヒはあどけない「ミミ」を見事に演じた。しかし本人は「撮っているときは、それがどの場面になるか分からなかった」という。夢か現実か、「ミヌ」(カン・ドンウォン)の想像の中のことなのかも知らないまま、撮影に臨んでいたという。

 「編集された映画を見て安心しました。編集の仕方によって違ってくる場面でしたから、撮影しているときはよく分からなくて。当時は、思い人の後をついていく『ミミ』のことだけを考えていました」とのことです

イ・ヨンヒは女優としての派手さはないですが、「百万長者の初恋」でも静かながら、素朴で初恋を大事にしているかわいいウナンがとっても素敵だったんですね・・
あのウナンをもっと目鼻立ちがはっきりした派手な女優さんが演じていたら、絶対に合わなかったと思います・・
ですから、今回のミミ役もイ・ヨンヒの素朴で純真なところが生かされていたとしたら、私はうれしいかな・・
カン・ドンウォンの作品はすべて見ているので、「M」の日本公開も楽しみだな♪

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国女優ニュース

キム・テヒ イメージ回復でCMオファーが殺到♪



韓国女優キム・テヒが最近CMのオファーが殺到してCMクィーンとして売れ売れ♪

昨年は、ネットでの悪質なうわさの嫌がらせで苦しんでいたそうですよ・・・・
美人で女優としても売れっ子ということで、そんな嫌がらせをされてかわいそうですね・・・・

女優として売れっ子で子供の頃から、美人で彼女、ソウル大学の衣類学科卒業の才女だし・・・
平凡な一般人の私としてはうらやましい限りです・・・・
これからも、ますます大活躍のキム・テヒですね♪

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国女優ニュース

シニ、情熱的なkissシーンで気絶寸前♪



韓国女優シニがOCNのドラマ「職場恋愛史」の撮影中になんと、情熱的なkissシーンを演じすぎて、気を失いかけたんですって・・・・
シニは「1度はあまりに情熱的なキスシーンを演じすぎて、気を失いかけたことがありました。久しぶりのドラマ出演なので、演技に没頭することに意識を向けすぎたのかもしれません。でも、今まで出演した映画やドラマの中でも、特に真剣な気持ちで撮影に臨みました。テレビではどのように映っているか気になりますね」と語った。そうです・

ドラマはセクシーシーンはあまりなく、そのためkissシーンにリアルな感情を最大限、持ち出したそうですよ

このドラマは全8話でそのうち、4話分にシニが出演するそうですよ・・・人妻やプレイガールなどなど、いろいろなキャラクターに紛するそうです・・・・
シニ、大好きな私としては11月9日に放送されるそうなので見て見たいのですが・・・・
ケーブルはさすがに見ることができない・・・・ですがペ・ドゥナが出演していた「Some day」も同じOVNの放送でCONPIAで有料放送で視聴できたので(すでに視聴済み)なのでCONPIAで視聴できることを楽しみにしています♪

シニの個性的な演技が本当に好きなんですよね♪

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国女優ニュース

ハン・ジヘ「いい時も悪いときも」のナ・タンプン演技論♪



韓国女優ハン・ジヘが韓国KBS1の連続ドラマ「いい時も悪いときも」で演じているナ・タンプン役についてのインタビュー記事ですよ♪
「最初のうちは、欲が強すぎて空回りしていました。焦ったところで、何も私の手の中に残りませんでした。気持ちだけが先走りしていた結果です。何かを得てやろうという気持ちを捨てて、勉強するつもりで撮影に向かったら、どんどん先が開けてきたんです。自分の演技だけではなく、共演者の演技をチェックする余裕も出てきました」
ハン・ジヘは「ドラマでは、指示を出すチームリーダー役を演じているので、知らないうちにキャラクターの命令口調が表に出てしまいます。先日、母親役のキム・ヘオクさんと台本練習をしていたときにも、命令っぽく話してしまって、『ジヘさん、怖いわよ』と言われてびっくりしました。自分ではそんなつもりではなかったのに、いつの間にか『タンプン』に染まりきったようです」と語る。
 「ポジティブで仕事中心の性格から、ロマンスに対する姿勢まで、すべての私を『タンプン』に投影させようとがんばっています。でも、ドラマのように恋愛にハマれるかといわれると…今の私はそうではないかも」

ちょっとラストの言葉が意味がビミョーだけど、クリスマスも撮影が入っているので、恋人のイ・ドンゴンとは過ごせないようですよ・・・・
でもハン・ジヘが「ドラマのように恋愛にハマれるかといわれると・・・・・今の私はそうではないかも・・・」なんて、ドンゴンとの恋にはどっぷり、はまれないのかしら??
それともこのドラマの恋愛がそんなにどっぷりとはまってしまう役なんですかね・・・・・まあ、ドラマを見ていないからなんともいえませんが、ねぇ・・・・・
まあ、恋の話はよしとして、周りの評価はハン・ジヘが考えたをかえて、努力していたら、「ナ・タンプン」という人物が、とってもフィットしてきたそうですよ・・
さらに、努力してくださいね♪
私の大好きなイ・ドンゴンを泣かしたりしないでよ!!

韓国女優ニュース

シニ、ドラマ「職場恋愛史」でお色気タップリ♪




韓国女優シニが出演しています韓国OCNのテレビームービー「職場恋愛史」で脱がないお色気をたっぷりと表現しているそうですよ♪
私のシニのイメージはやっぱり、コミカルな演技の三枚目がイメージですが、韓国でのイメージもそのようです

ですが、女優してセクシーなイメージがなくてもシニはこういっています・・・・・・
「私が1番得意で、自信があるのは演技です。だからセクシーな場面も演技の一部だと考えています。露出にばかり焦点を当てるのではなく、観客の皆さんにも演技の一部分として見てもらいたい」
さすがな発言ですね♪今回は肌は見せない代わりに、気絶しそうになるまでkissシーンを演じたそうですよ♪

ドラマの中ではシニのお得意のまじめな顔をしてコミカルなセリフをいうシーンとかも当然、含まれているのでとっても楽しみですね♪

「職場恋愛史」の写真のシニも今までのイメージととっても違いますね・・・ドラマをみたくてワクワクしてきちゃった・・・

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国女優ニュース

チェ・ガンヒは天然??映画「マイラブ」にて



韓国女優チェ・ガンヒはどうやら天然のようですね・・・・・
普段から変わった言動で世間の話題を集めてきたそうですよ♪
韓国で「4次元ガール(つかみ所のない女の子)」と呼ばれているチェ・ガンヒ・・
どんな発言と行動が「4次元ガール」なんでしょうか??

いろいろな逸話がありますが、これ、強烈!!

チェ・ガンヒが、普段親しいソン・ウニやキム・スクらと、カラオケに行ったときのことだ。トイレに立ったチェ・ガンヒが30分たっても戻ってこないので、心配した仲間が探し回ったところ、隣の部屋に座っている彼女を発見した。チェ・ガンヒは「あまり人の顔を見ないんです。ドアもよく似ていて、そこにいた人の数も同じくらいで…」と言って笑った
すごいでしょ・・


これもすごい
チェ・ガンヒは「マイラブ」で、機関士の「セジン」(カム・ウソン)を愛する「ジュウォン」を演じている。「ジュウォン」は、地下鉄の中で弁当を広げたり、「セジン」を死体ごっこに誘ったりする変わった女性として登場する。

そのジュウォンのキャラクターが「どんなキャラクターを演じたのか」と聞かれると、チェ・ガンヒは「ただ地下鉄にいる子」と大まじめに答えた・・・・そうです・・

ラストは天然ていいますか、なんとチェ・ガンヒは骨髄提供をおこなったらしいのですが、この件に関してはマスコミも司会者も一切、質問しないでくださいとの要請が、あったそうです・・
このような行いを宣伝とイージアップにしないところがすばらしいと思いませんか??
マスコミは聞きたがっていたそうですが・・・・この件には天然だろうと何だろうと、親近感を覚えた私でありましたよ♪

韓国女優ニュース

キム・ジョンウンとイ・ソジンはラブラブ絶好調♪





韓国女優キム・ジョンウンがラブラブのお相手の韓国俳優イ・ソジンの撮影現場になんと、ケータリングカーとともにイ・ソジンのドラマ「リサン-正祖大王」の撮影現場に訪れたそうですよ♪

なんと150人分♪いったい、いくらかかるんですかね・・・
メニューは、ご飯とわかめスープ、肉のいため物、サバの煮物、おでんのいため物、雑魚のいため物、キムチにノリなど、すべて彼女自身が選んだものだった。そうです♪

とにかく、めっちゃラブラブだったそうですよ・・

キム・ジョンウンは、制作スタッフらとともに昼食をとりながら、イ・ソジンをかいがいしく世話した。食後、2人は手をつないで現場近くを散策し、デートを楽しんだ。現場に居合わせた関係者は「イ・ソジンがキム・ジョンウンの心遣いに深く感動し、涙を見せていた。2人は一緒にいる間ずっと手を握り合い、アツアツだった」と語った。

韓国ドラマ「恋人」の共演で本当の恋人になってしまった、キム・ジョンウンとイ・ソジン♪
作品の延長で本当の恋人になるのはあまり、好きではないですが、
まぁ、イ・ソジンのファンではないですし、お二人ともまあまあ、
よいお年ですので、ラブラブのままでいてね♪

韓国女優ニュース

ハン・イェスル「用意周到ミス・シン」でスクリーンデビュー♪



韓国女優ハン・イェスルが「用意周到のミス・シン」で映画デビューなんですよ♪
韓国ドラマ「ファンタスティック・カップル」をみてかなり大好きな女優らになったハン・イェスル・・
このドラマで彼女もうれっ子の仲間入りをしたんですよ♪
そんな彼女の趣味は「ご飯を作り、何かを食べながら映画を見ること」。ですって・・
でも、最近のハン・イェスルの話題はナンといっても「第28回青龍映画祭」での踊っていたときにブラが見えてイしまったこと!!!

露出が高い衣装をきて踊っていたら、なんと黒いブラがちょっと見えてしまったんですよね・・・・全国、生中継の出来事・・
でもそれをハン・イェスルはおこるどころか、スタイリストが謝罪をしたら
今のスタイリストさんと仕事ができることは、神様がくれたクリスマスプレゼントのようなもの」と言ってスタイリストを励ましたという。ことですよ・・・
ハン・イェスルもデビューしてすぐに売れっ子なっていたら、こんな風には思えなかったと思いますが、
やっとブレイクした今の自分を支えてくれるスタッフが大切なんでしょうね・・・
とっても、いい話です・・
 「徹夜のCM撮りのあと、朝に撮影しなくてはならない場面が、お寺で3000回の礼をするというものでした。また、山に登って、100回以上礼をする撮影もあったんですが、本当につらかったですね。日が刻々と沈んでいる中、撮影が明日まで持ち越しになったら、私だけでなく撮影チームも重たい機材を持ってまた山登りしなくてはならないんだと思い、一生懸命、演技をしました」とのことですよ
ハン・イェスルの映画デビュー作,みたいですね♪

韓国女優ニュース

チョン・ドヨンが主演の映画「蜜陽」が4冠王♪



韓国女優チョン・ドヨンが主演している映画「蜜陽」で「第6回大韓民国映画大賞」で
最優秀作品賞、監督賞、主演男優賞、主演女優賞の4冠王に輝きましたよ♪

チョン・ドヨンはこの映画でカンヌ映画祭でも主演女優賞を受賞しているでしょ・・
このドラマはチョン・ドヨンの代表作になりましたね・・・・
私も必ず、見ようと思っています

ところで、韓国の女優さんのドレスの露出度の高さは凄いと思いませんか??

いつも、胸の大半を出して、足も深いスリットなどで露出して
大変ですよね・・・・・日本人より、欧米チックといつもみて思っています・・

今回のゴールドのドレスも胸の露出がすごくて、目のやり場に女の私でも困ります・・・・
でも、もうちょっとよい表情の写真はなかったんですかね・・・・
目が怖いんですが・・・・・

韓国女優ニュース

オ・ヒョンギョン「糟糠の妻クラブ」のインタビュー&プロフィール



韓国女優 オ・ヒョンギョンがドラマ「糟糠の妻クラブ」でファシン役を熱演!!
「『糟糠の妻クラブ』の撮影が始まってから、メークしてもらったことはありません。自分でまゆ毛をかき、ほかの出演者の肌の色に合わせるためにファンデーションを軽く乗せるくらいです。見栄えのよさよりも、演技で認められたいので」とのことですよ
「カメラにきれいに映らないことよりも、不自然な演技をしたとき、恥じ入りたいような気持ちになります。化粧で美しく見せる年齢はもう過ぎたと思っているので、メーキャップには全く気を使っていません。演技をちゃんとしたいという思いのほうが大きいのです。美人女優ではなく、ドラマに完ぺきに溶け込んでいる役者になりたい」
とのことです

元ミスコリアの美人ならではの言葉ですよね・・・美しくなかったら、演技でしか、勝負できませんもの!!

オ・ヒョンギョンはなんとこのドラマで10年ぶりにカムバックで,本格的に女優活動を再開♪

オ・ヒョンギョン プロフィール
お誕生日 1970/3/25
身長 170cm
体重 50kg
血液型 A型
学歴 中央大学大学院 檀国大学演劇映画科
趣味 読書
得意 ピアノ

ドラマ
野望の花
愛するから
息子の女
糟糠の妻クラブ

映画
ピーナッツ皮の中の恋歌 1979年
雀と置物 1983年

韓国女優ニュース

イ・ユンジ ヘミョン姫から涙の昭憲王后へ・・・



韓国女優イ・ユンジをご存知ですか??
ご存知の方は「宮Love in palace」のマニアだとお見受けします。
チュ・ジフンが演じていたシンの姉のヘミョン姫を演じていたのが、イ・ユンジです
イ・ユンジは2007年9月で放送が終了されたMBC朝ドラマ「私のそばにいて」で母親に捨てられた女性として毎回のように恨みと許しの涙を流していたそうですよ・・・
で、今度はKBSの大河ドラマで「大王世宗」で悲運の昭憲(ソホン)王后を演じるそうです・・
なかなか、悲しい役柄のようで「昭憲王后」は、夫で国王の「世宗(セジョン)」の父親「太宗(テジョン)」によって、両親が殺されたり身分をはく奪されたりする運命をもつ人物。だそうですよ

「『私のそばにいて』の撮影を通じて、泣くシーンに自信がつきました。すでに、涙を流す演技には私なりのノウハウが確立しているのですが、時代劇は初挑戦なので、現代ドラマとは違うバリエーションを見せなくてはいけませんね」と語っているそうです

イ・ユンジはなんと、若いのに変に落ち着いているのが悩みの種のようですよ・・
年の割に皇帝の姫をやったり、落ち着いた役柄を演じてきたからではないのでしょうかね・・
まぁ、顔の雰囲気も落ち着いた雰囲気ですからね・・・
どれぐらい美しい王妃を演じるか楽しみですね♪

ところで、韓国ドラマは大河ドラマの時代劇ブームですね・・・・・
時代劇がのきなみ、視聴率かせよいものが多いので、そうなってしまうのですかね・・・

2008年1月5日から韓国で放送される「大王世宗」は視聴率は取れるのかな♪


韓国女優ニュース

ハン・イェスル 映画「用意周到ミス・シン」のマスコミ試写会♪



韓国女優ハン・イェスルが出演している韓国映画「用意周到ミス・シン」のマスコミ試写会が2007年12月12日に開催されましたよ♪

ハン・イェスルとイ・ジョンヒョクとソン・ホヨンとキム・イングォンとパク・ヨンジン監督が登場♪
ハン・イエスルはまたまた、胸が大胆にあいたドレスを着ているけど、また、手を上げたときにブラ,見えちゃうよ!!といいたくなるようなアングルの写真をご覧あれ♪
なにが、ブラが見えるの・・と思われた方は第28回青龍映画祭で歌って、踊っていたハン・イェスルのブラがばっちりと見えて全国中継されていたことをご存知ないかな??

この映画はロマンティックコメディでハン・イェスルは自分に似合う男は自分で見つけるという信念で生きていて
堂々としてパワフルな広告企画会社のアカウントエグゼクティブでバリキャリで男遊びも・・・・・という役柄・・
ハン・イェスルのキャラで想像すると、とっても楽しそうなので早く、見たいなぁ・・

韓国女優ハン・イェスルのプロフィールをご紹介♪

日本語 ハン・イェスル
英語 Han YeSeul
本名 キム・イェスリ
お誕生日 1982/9/18
出身地 アメリカカルフォルニア生まれ
血液型 A型
身長 168cm
体重 46kg
学歴 アメリカセリトス大学グラフィックデザイン専攻

芸能界入りのきっかけは2001年スーパーエリートモデル選抜大会でベスト4入り

2003 ドラマ 「ノンストップ4」
2004 ドラマ 「九尾狐外伝」
2005 ドラマ 「その夏の台風」
2006 ドラマ 「ファンタスティック・カップル」アンナ・チョ役
2007映画「用意周到ミス・シン」
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国女優ニュース

イ・ファソン、8頭身のすばらしいボディを公開♪



韓国女優イ・ファソンが映画「セックス・イズ・ゼロ2」で水泳コーチ役で映画デビューしたんですが、少し前に水着の写真をみて、衝撃をうけました・・・・・女の私が見てもすばらしい・・・・
グラマーでしまっているところはしまっていて、本当に凄いんですよ・・・・
とおもったら、元スーパーモデルだとか・・・・すばらしいはずです・・
今回はスター写真をいろいろと公開しているんですが、セクシー女優という印象がやっぱり、強くなってしまいますね・・・・
でも、うらやましいわぁ・・・・・

この写真の衣装も凄いですよね・・・・こんな、服着て、こんなポーズをとっていたら、やっぱりセクシー女優でしょ・・・・・

韓国女優イ・ファソンのプロフィール

お誕生日 1980/2/29 お誕生日2/29ということはうるう年に生まれたということですよね・・
身長 173cm
体重 51kg
血液型 O型
趣味 映画鑑賞
特技 囲碁、書道
学歴 淑明女子大学経済学
2007 映画 「セックス・イズ・ゼロ2」
2006映画「Mrロビンの誘惑」
2006 ドラマ「ぶどう畑とその男」
2002ドラマ「いちもわくわく」
2001ドラマ「双子の家」
2001 ドラマ 「女が好きだ」
2000年韓国スーパーモデル大会フリージア章受賞
作品名は翻訳ソフトで訳しただけですので違うかも・・・・

韓国女優ニュース

イ・ボヨン 映画「ワンス・アポン・ア・タイム」現場公開♪プロフィール



韓国女優イ・ボヨンと韓国俳優パク・ヨンウが出演している映画「ワンス・アポン・ア・タイム」の現場公開&記者懇談会が2007年12月27日におこなわれたそうです・・・
私が一番、気に入ったのがイ・ボヨンが身に着けている宝石のすばらしいこと♪
いやぁ・・・素敵です・・
イ・ボヨンが美人で、高貴な雰囲気がするので、似合っているということはわかっていますが、とにかく、ゴージャスで美しいです・・・・・
1940年代の解放期の京城(旧ソウル)を舞台とし、1000億ウォン(約120億円)のダイヤモンド「東方の光」をめぐって繰り広げられる物語を描いたアクションコメディーナンだそうですが、
私はこの、イ・ボヨンの画像一枚でとってもこの映画見たくなっちゃいました・・・
女の私が見てもひきつけられる・・・・

2008年1月31日に韓国で公開されるそうですよ・・
とっても、見たい・・・・

韓国女優イ・ボヨンのプロフィールをご紹介♪

名前 イ・ボヨン
英語 Lee BoYoung
お誕生日 1979年1月12日
身長 168cm
体重 48kg
血液型 B型
趣味 読書
得意 スキー
学歴 ソウル女子大学国文科

2000年、ミスコリア 大田忠南で1位に選ばれて2002年のCMデビュー
美人のはずです

2003 ドラマ「白寿脱出」
2003 ドラマ「NO春香VS非夢龍ー21世紀版「春香伝」」
2003 ドラマ「愛情万歳」
2004 ドラマ「張吉山け
2004 ドラマ「ラストダンスは私と一緒に」
2004 映画「マイ・ブラザー」
2005 ドラマ「かわいいあなた」
2005 ドラマ「ソドンヨ
2005 ドラマ「巡り合い」
2005 ドラマ「綺麗なあなた」
2006 ドラマ「ミスターグッドバイ」
2006 ドラマ「ゲームの女王」カン・ウンソル役
2006 映画 「卑劣な街」
2008 映画「ワンス・アポン・ア・タイム」
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国女優ニュース

ソン・テヨン 映画「待ちすぎて狂いそう」のマスコミ試写会♪



韓国女優ソン・テヨンと韓国俳優 チャン・グンソクが主演映画「待ちすぎて狂いそう」のマスコミ試写会が
2007年12月18日に韓国のソウルチョンノのソウル劇場でおこなわれましたよ♪
チャン・グンソクの画像はないので、チャン・グンソクは出演しなかったのかしら・・・

チャン・グンソクのお相手は韓国女優 ソン・テヨン・・・・

チャン・グンソクは1987年ですから、日本式の年だと20歳・・ソン・テヨンは1980年生まれですから、
27歳・・
この映画は徴兵のせいで離れ離れになった4組のカップルの物語を描いたラブコメディーのようなんですね・・
ということは、チャン・グンソクとソン・テヨンがカップルということなのかな??

7歳も年上なんですが・・・・

最初、映画の題名を見たとき、もっと違うテーマかと思ったんですが、
まあ、徴兵で愛し合っているものが、2年近くも離れなければならないので、
そりゃあ・・・・・「待ちすぎて狂いそう」ですよね・・・・

監督はリュ・スンジン、他の出演者 デニー・アン、チャン・ヒジン、ウ・スンミン、キム・サンホ、ハン・ヨルム、など♪
チャン・グンソクの年上の女性しの恋愛がかなり、気になります・・・・
早く、見て見たいなぁ・・
韓国での公開は2008年1月1日からですよ

韓国女優ソン・テヨンのプロフィールをご紹介♪

日本語 ソン・テヨン
英語  Sohn TaeYoung
お誕生日 1980/8/19
身長 171cm
体重 50kg
血液型 A型
趣味 スキー、音楽鑑賞、映画鑑賞
特技 モダン舞踊 ジャズダンス
2000年 ミスコリア 美に選ばれて芸能界入り
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

2008 ドラマ 「一枝梅 イルジメ
2007 映画「待ちすぎて狂いそう」
2007 ドラマ「アイアム サム」
2006 映画「京義線」
2006 ドラマ「ヨンゲソムン」
2006 ドラマ「フリーズ」
2005 映画「記憶が聞こえる」
2005 映画「サッドムービー」
2005 ドラマ「百万長者と結婚する方法」
2004 映画「鬼が暮らす」
2003 ドラマ「百万本のバラ」
2002 ドラマ「リメンバー」
2001 ドラマ 「純情」

韓国女優ニュース

イ・ジョンヒョン 大河ドラマ「大王世宗」で久しぶりのドラマ出演♪



KBS1の新大河ドラマ「大王世宗」の製作発表会が2007年12月20日におこなわれました♪
最近、韓国では時代劇ブームで視聴率のりよいものはほとんど時代劇なんですが、
この「大王世宗」も視聴率の波に乗れるのでしょうか♪
出演者
キム・サンギョン・・・世宗(セジョン)大王役の俳優、
イ・ユンジ・・・昭憲(ソホン)王后役
イ・ジョンヒョン・・・後宮シンビン金氏役
キム・ヨンチョル・・・太宗(テジョン)役
チェ・ミョンギル・・・元敬(ウォンギョン)王后役

なんと、出演者にあの「美しき日々」で日本でもおなじみの
イ・ジョンヒョンが出演するんですよ♪
紅白歌合戦、出場歌手ですよ♪
美しき日々からなんと7年もたちました・・・・
どんな、妃役を演じるか楽しみですね♪

3番目の王子として王位を継承し、太平聖代(戦争のない平和な時代)を成し遂げるために、血のにじむような努力を重ねた「世宗大王」。聖君の顔の下に隠された人間らしい一面にスポットを当てた大河ドラマ『大王世宗』とのことですよ

韓国では2008年1月5日から放送開始ですので、日本のお正月は特番ばかりでドラマは始まらないので、ちょっと面白いですよね・・
韓国では旧正月は特番がおおくなるのかな??

韓国女優ニュース

チョン・ドヨン「第7回誇らしい韓国人大賞」を受賞



韓国女優チョン・ドヨンが第60回カンヌ国際映画祭で主演女優賞を受賞した映画「蜜陽」で「第7回誇らしい韓国人大賞」をしました

 同賞は、毎年、政治・経済・社会・文化・ボランティアなどの各分野で韓国を盛り上げた人物を選んで賞を与えるもので12名が受賞してチョン・ドヨンはそのうちの1人です

韓国のネットでこのニュースを読んだときに
チョン・ドヨンは美人ではないが、学生から、主婦まで幅広い役柄を演じきる韓国を代表する女優ととっても正直なお言葉がありました・・・
確かに、美人女優ではないですが、役柄によって顔
がガラット違う、チョン・ドヨンの演技を見るたびにすばらしいなぁ・・・・と思います

韓国女優ニュース

ユソンのSBS演技大賞での露出の高い衣装に注目!!



韓国女優ユソンが2007年12月31日におこなわれた
SBS演技大賞でのドレスの露出が凄いんですよ!!
カメラマンもナイスポーズというか、
アングルを狙って撮っていますが、
横から見ると胸が半分ぐらい、見えているんですよ・・・・・
先がちょっと隠れているぐらいで、凄い露出・・・
背中もホルターネックのドレスだから,ばっりくと、あいていることでしょう・・・

いつも韓国女優のドレスの露出の激しさにはびっくりしますが、
欧米の女優なみの露出ですよね・・・

ドレスはこんなに露出が高いのに、ドラマや映画の倫理規制はかなり厳しいんでしょ・・
この辺の矛盾が面白い!!

19人の女優のドレス姿をぜひ、見てみてくださいね・・

ちなみに韓国女優ユソンは「その女が怖い」で連続ドラマ部門の演技賞を受賞しましたよ

韓国女優ニュース

キム・ヒョジン 韓国ドラマ「幸せです」の製作報告会♪



韓国女優キム・ヒョジンが出演する韓国ドラマ「幸せです」の制作報告会が2008年2月1日に韓国で開催されました♪

出演者
キム・ヒョジン・・・ソユン役
キム・チョルギ
イ・フン・・・ジュンス役
キム・ヨンリム
イ・ゲイン
キム・ジョンソ
アン・ヨンジュン
チェ・ヨンイン
イ・ジョンヨン
イ・ジョンウォン
ハ・ソクジン
イ・ウンソン
チェ・ジナ

心温まる家族ドラマで定評のある脚本家のキム・ジョンスが執筆した作品。何の不自由もなく育った中小企業社長の娘、ソユン(キム・ヒョジン)が、食料品の卸売りをしている父親に男手ひとつで育てられた小市民のジュンス(イ・フン)と結婚して起きる物語

前作の「黄金新婦」がとっても人気があったようですから、この新しいドラマ「幸せです」も人気になるのかな♪

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国女優ニュース

イ・ヨンヒ 映画「M」で新人賞受賞



韓国女優イ・ヨンヒが「第5回マックスムービー最高の映画賞」で映画「M」で新人賞を受賞♪

よかったですね・・・
今年で5回目を数える同映画祭は、昨年1年間、韓国で公開された国内外の映画を対象としており、観客が直接、受賞者(受賞作品)を選ぶことでも意味深い映画祭であると書いてありますが、
観客が直接投票してその中から、選ばれたとなれば、喜びもひとしおですね・・


他の受賞者

作品賞 映画「華やかな休暇」
監督賞 キム・ジフン監督 「華やかな休暇」
助演男優賞 パク・チョルミン 「華やかな休暇」

なんと、映画「華やかな休暇」と三冠王!!

主演男優賞 チョン・ジェヨン「正しく生きよう」
主演女優賞 キム・ユンジン「セブンディズ」
助演女優賞 オム・ジウォン「スカウト」
新人女性賞 イ・ヨンヒ「M」
最高のポスター賞 「パヒュームある人殺しの物語」

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国女優ニュース

キム・ハヌル「オンエア」の撮影現場が公開♪



韓国女優キム・ハヌルが出演している韓国ドラマ「オンア」の撮影現場が公開されました♪

ソン・ユンナやキム・キヌルがレッドカーペットを歩くシーンをファンなどが参加して撮影したそうです・・
ここに参加できてファンはちょっとうらやましいです・・
このドラマは「恋人」シリーズの3部作の脚本家とプロデューサーが力をあわせた作品と聞くだけで、
やっぱり、見たくなっちゃいますね・・
恋人シリーズ3部作、大好きだったので・・

キム・ハヌルも大好きなので、やっぱり、見ようかな!!

出演者
キム・ハヌル・・・オ・スンア役
ソン・ユンナ・・・ソ・ヨンウン役
パク・ヨンハ・・・テレビ局のプロデューサー役


キム・ハヌルはトップスター役なので本当の人気女優が演技でトップスターを演じると
どんな感じになるのかな♪
2008年3月5日に初回放送です・・・やっぱり、見たくなってきちゃった!!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国女優ニュース

キム・ジョンウン 「キム・ジョンウンのチョコレート」がスタート♪



韓国女優キム・ジョンウンが音楽トークショー「キム・ジョンウンのチョコレート」の司会者に抜擢されて、記者懇談会が開催されました・・208年3月5日のこと・・

「かつて、『イ・ソラのプロポーズ』という番組を見て、音楽トークショーができたら面白いだろうなと思っていました。わたしの名前が入ったトークショーのホストを務めることになり、とてもうれしいです。わたしも、視聴者の皆さんと一緒に楽しめるような長寿番組を作っていきたい」とのこと。。

女優の中でも親しみやすいイメージをもつキム・ジョンウンがキャスティングされたそうです・・
キム・ジョンウンは美人だけど美人すぎず、コミカルな演技が得意なので、とっても親しみやすいですよね・・
売れっ子女優なのに、アンナに親しみやすいイメージの女優も少ないですよね♪

「チョコレートは、わたしにとっては甘さというよりも、中毒を意味します。週に1回放送される本番組を見て、気持ちのいい中毒に浸ってほしいと名づけました」とも語っております・・

キム・ジョンウンが願うように、長くつづく音楽番組になるとよいですね・・

このドレス、とってもかわいいけと、胸の露出が激しいですよね・・・
女の私が見ても目のやり場に困るんですが・・・・

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国女優ニュース

キム・ヘスク33年目の映画初主演!!『慶祝!私たちの愛』



韓国女優キム・ヘスクが女優デビュー後、
33年目で映画初主演!!

なんと21歳年下の男性とのハチャメチャな恋愛なんですって♪うらやましい・・

2008年3月21日に韓国で制作発表会が行われました・・
出演者
キム・ヘスク・・・ウ・ボンスン役 
キム・ヨンミン
オ・チョムギュン

キム・ヘスクの役柄
母として妻として生きながら、自分の名前すら忘れかけていたところ、娘のボーイフレンドに恋愛感情を抱くようになり、遅咲きの恋に積極的になろうとする中年オバサン

「『ウ・ボンスン』を演じている姿が、ひょっとして観客に醜く映るのではないかと心配しましたが、真実味が出るように努めました。同年代の女性が見て、共感してもらえるように精いっぱい頑張りました」とのこと・・
韓国では2008年4月10日に公開予定!!

「冬のソナタ」のユジンのお母さんが、今度はどんなお母さん役で恋愛をみせてくれるのかな♪

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国女優ニュース

キム・ハヌル「オンエア」で女優度アップ♪



韓国女優キム・ハヌルが出演している韓国ドラマ「オンエア」が韓国で視聴率が20%をこえ、大好評ですよ

だって、このドラマ4人の主演俳優がそれぞれ魅力的なキャラクターでとっても楽しいんですよ♪

その中で高慢で気難しい性格が災いして、演技力でなかなか女優として認めてもらえない「オ・スンア」を演じているキム・ハヌルはそのもどかしい心の内を表現しながら、少しずつ本物の役者として生まれ変わろうとする姿を熱演しています・・

「難しい役が多いので、毎回、一生懸命悩んで、周囲からのアドバイスをたくさん聞くようにしています。プライドが高い『オ・スンア』が、真の女優に変化していく過程を見守っていただきたい」とのこと・・
「恋人」シリーズの脚本家とプロデューサーが作っている作品なので、やっぱり面白いと思います♪

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国女優ニュース

ソン・ユリ、デビュー10周年のファンミーティング♪



韓国女優ソン・ユリがデビュー10周年にして始めてのファンミーティングを開催!!

ソン・ユリの誕生日は1981年3月3日のお雛様なんですね・・・韓国にはお雛まつりはないと思いますが、と言うことは、今年、日本式でいうと27歳なので17歳のデビューなわけなんですね・・

2008年3月30日に韓国で開催され、ソン・ユリはフルートを演奏してファンを楽しませたそうです・
ちなみに、ソン・ユリがピンクル自時代のMVをみてかなりのセクシー路線で腰ふりふりダンスをしていたのを、びっくりした事がありますが、なんとイ・ヒョリ、オク・ジュヒョン、イ・ジンなどの元ピンクルのメンバーも参加したそうです・・
ソン・ユリは「これまでずっと、ファンミーティングをしたいと思っていたのですが、やっと実現しました。待っていてくださった人、ごめんなさい。自分に自信が持てるようになったら、やろうと思っていたのです。まだまだ未熟者ですが、どうしても皆さんに会いたくて、とうとうやってしまいました」とのこと・・

ちなみにファンの参加者は女性がおおいのか、男性が多いのか・・・どちらなのかしら??

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国女優ニュース

チャ・ファヨン・・・・知っていますか・・・



チャ・ファヨンという韓国女優ご存知ですか??

知らない、そりゃあ、しらないと思います・・
だって21年ぶりの芸能界復帰だそうです・・・
21年も前は韓流ブームではなかったので、知らないわけですよ

1987年に放送されたMBCの「愛と野望」でヒロイン「ミジャ」でスターの座を獲得し、88年、芸能界から引退したそうです・・
韓国では当時はやっぱり、結婚、引退の方が多かったのかな??

SBSの連続ドラマ「エジャとミンジャ姉さん」で主人公ミンジャを演じるそうですよ

21年のブランクがあって復帰して主人公を演じれるなんて、とっても幸せですね・・

復帰の背景は子育てだだいたいくぎりがついて母親としての役割がへり、時間的な余裕がでてきて、悩んでいたところに
タイミングよく、復帰できるメドがついたようですよ・・・

韓国では2008年4月21日からドラマはスタートするそうです・・
21年ぶりの演技は韓国の方に評価されるのでしょうか・・・・

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国女優ニュース

ナムグン・ミニ 「コリアグラビア」の撮影現場公開♪




韓国のレーシングモデルのナムグン・ミニssiをご存知てすか??

モバイル写真の「コリアグラビア」の撮影現場が公開されましたが、
なかなかセクシーな写真が満載ですよ!!

レインボーカラーによる30着ものビキニとムエタイがコンセプトなんですって♪

セクシーショットが満載なので、ぜひ、ご覧あれ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国女優ニュース

チェリム、ドラマ「強敵たち」の制作発表会♪



韓国女優チェリムが出演する最新映画「強敵たち」の制作発表会が2008年4月7日に開催されました♪

チェリムは警護官 チャ・ヨンジンを演じ、「アクション演技にチャレンジして、もう1人の自分を発見できてうれしかった」「恋愛はまだいいです。今、この瞬間が幸せだから。時が来れば、自然にするでしょう」とのことです♪

出演者
イ・ジヌク、チェ・ジヘ、イ・ジョンヒョク、オ・グァンロク、
チェリム
4月14日から韓国で放送されますが、人気が出るかな・・
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国女優ニュース

チョン・ジヒョンがデザイナーに♪




韓国女優チョン・ジヒョンがデザイナーに転進!!
ということではなく、ジーンズのデザインを手がけたプレミアムラインがお披露目イベントで発表されたというお話です♪

写真をみているとジーンズの発表会なのに、メインのジーンズより、上半身アップの写真ばかりなんですよね・・


キャミソールで露出がおおいデザインだからかな・・・・上半身アップのせいは??

チョン・ジヒョンのブランドは「Gianna by True Religion」というそうです

興味のある方は韓国にいったら、ショップにいってチェックしてきましょう♪

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国女優ニュース

キム・シナ 映画「カルチギ」のセクシーシーンは表現の一部♪





韓国女優キム・シナが出演している韓国映画「カルチギ」のマスコミ試写会が韓国で2008年4月22日に開催されました♪

まだまだ新人のキム・シナは演じている「タルゲン」になりきるために、ひと冬を済州島(チェジュド)の冷水に漬かって体を赤くする一方、マネジャーなしでバスや地下鉄を乗り継いで撮影場を往復しながら映画に臨んだとそうです

その中でヌードシーンも披露したということで、「ヌードシーンそのものではなく、『タルゲン』の表現の一部として見てほしい」と感想をのべたそうです・・
おっしゃるとおり、「タルゲン」を演じている上での演技ですか、
新人女優が話題づくりのためにヌードシーンをとったわけではないですよ!!といいたいのかな・・・

韓国の女優は美人が多いですが、キム・シナも美人ですね♪スタイルもよいですし・・・韓国では2008年4月30日から映画が公開されますが、ヒットするとよいですね!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国女優ニュース

ソン・イェジン 髪の毛もあらわずソ・ウジンになりきり!!



韓国女優ソン・イェジンが出演する韓国ドラマ「スポットライト」で社会部の女性記者をリアルに演じるため、
顔もスッピン、髪の毛も数日間、そのままでリアルに演じるために、
とっても頑張っているそうですよ・・・


先日の百想芸術大賞でのパープルの素敵なドレスをきこなく、
優雅に歩いていたソン・イェジンからは想像もつきません!!

ソン・イェジンが演じるソ・ウンジというのは、スクープのタメなら、変装、潜入取材、けんかも辞さず、成功と夢に向かってまっしぐらの熱血漢の記者を演じるそうです・・

かわいらしいソン・イェジンがそんな熱血漢を演じると想像しただけで、とってもワクワクしてきますね・・

相手役にはチ・ジニが「オ・テソク」を演じると聞くと、とっても楽しそうで、見たくなってしまいます・・

最近の韓国ドラマは専門職を扱ったドラマが人気ですので、この「スポットライト」も韓国では評価されるのかな??

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国女優ニュース

キム・アジュン 第45回大鐘賞映画祭の広報大使♪

韓国女優キム・アジュンが久しぶりのメディアの前に登場♪
 第45回大鐘賞映画祭の広報大使として2008年5月6日の記者会見場に登場

この映画祭では主演男優賞および主演女優賞の受賞者が、翌年の広報大使を務めることになっているそうですね
2008年はアン・ソンギとキム・アジュンが広報大使です

キム・アジュンは大ヒットとなった映画「美女はつらいの」以来の、久しぶりの登場です・・

キム・アジュンは「1年間休んで勉強をするかたわら、家族と水入らずの時間を過ごせたので、とても幸せでした。周囲から、次回作についてよく聞かれますが、たぶん映画になると思います」とのこと


次のキム・アジュンの映画もとっても楽しみですね

http://www.afpbb.com/article/korean-entertainment/korean-movie/2388296/2906657

韓国ではいろいろな映画祭がありますが、この映画祭は45回目ということでかなりの歴史が古い映画祭になりますね・・


大鐘賞映画祭の授賞式は、6月27日、コエックスのコンベンションホールで行なわれる予定。それに先立ち、まず出品された56作品の審査が始まり、5月24日から28日までの5日間、ソウル三成洞(サムソンドン)のワールドカップ公園内にある平和の公園にて、市民参加型の映画フェスティバルが行なわれるそうです

kimajun

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国女優ニュース

チェ・ジウ、ハンリュウッド広報大使に任命!!動画♪

韓国女優チェ・ジウがハンリュウッド広報大使にジャッキーチェンと共に任命しれました・・
2008年5月29日の出来事です

ジャッキ・チェンはあまり身長が高くないんですね・・・・チェ・ジウがヒールを履いているのかも知れないけど、チェ・ジウの方が背が高い!!

アジアのスーパースター ジャッキー・チェンとともに任命されたチェ・ジウはとっても光栄ですね♪

ハンリュウッドはこれから、建設をするわけですね・・

ハンリュウッドは、韓流文化産業の中心地として、韓流文化コンテンツの継続的な開発と、大衆文化の生産・消費・流通の中心地としての役割を担って、同敷地内には、テーマパークと大型ホテルなども建設される予定ですよ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへランキング参加中♪

62chejiu62chejiu


チェ・ジウとジャッキーチェンの生声動画を見る
1分30秒からチェ・ジウの生声を聞く事が出来ますよ!!

ジャッキーチェンの生声も当然聞く事ができます!!


完成したら韓国エンタメが大好きな方の観光スポットになるのかしら??



Q)韓流ウッド弘報大使に委嘱された所感...?

チェ・ジウ"こんなに天気がのどかで気持ちが良いし,韓流ウッドフェスティバルに参加して光栄だと思います.これからハンリュウドが世界的な文化交流中心地になるように祈って,皆さんもこれから絶え間ない関心と激励お願い致します.ありがとうございます."

ジャッキー・チェン "皆さんこんにちは,私はジャキチャンです.私、韓国語わからないです.ハンリュウドの着工を心よりおめでとうございます.私をハンリュウドの弘報大使に委嘱してくださったことも心より感謝の申し上げます.また今日のこんなに多いスターと一緒にこの席に参加するようになって非常に嬉しく思います."

韓国女優ニュース

キム・ソナの映画「ガールスカウト」大人気♪

韓国女優キム・ソナが出演して韓国映画「ガールスカウト」が2008年6月5日に韓国で開催されて、とっても大人気とのこと!!

詐欺でなくなったお金を取り戻そうと女4人が大奮闘というストーリーをきいただけで、キム・ソナのコミカルな演技が早く見たくなってしまいますね!!

撮影中もスタントを使わずに、ひたすら走ってとっても撮影を頑張ったとか!!

映画を見た方は「命よりも大切なお金を取り戻す」女の執念がとってもおもしいろそうです・・


映画館から出てきた女性客も30代から60代までととっても幅広く、みんな、とっても楽しかったと言っているそうですよ!!



gair
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへランキング参加中♪

このポスターをみたら、早く見たくなりますよね・・・4人のすっごい表情!!


×

