韓国俳優ニュース

ヨン・ジョンフン除隊♪ハン・ガインとデートしたい♪



韓国俳優ヨン・ジョンフンが2007年10月31日に除隊しましたよ♪
2年の軍隊生活を終えましたよ・・・

ハン・ガインと結婚してすぐに入隊したヨン・ジョンフンは除隊したら、ハン・ガインとデートしたいそうですよ・・・・
「誰にも気兼ねをせずに、ガインと街を歩きたいです。そのためのデート費用はもう貯金してあります(笑)。彼女は毎日送り迎えをしてくれましたが、今日からは毎日家で彼女の姿を見ることができます。この2年間、給料が少なくて申し訳なかったのですが、除隊したので、これからは家庭を大切にしていきます」とのことです。
ちなみに兵役中のお給料はどれくらいなんですかね・・・
除隊式にはハン・ガインが来なかったそうですね・・・・・仕事が忙しいのかな??
愛するダーリンが2年ぶりに除隊だったら、来てあげてほしかったような気が・・・・・
まぁ、私のダーリンではないのでよしとしましょうか・・
ヨン・ジョンフンの所属事務所がファンに自粛をお願いしたのでしずかな除隊だったそうですよ・・・・
2年待っていたファンはとってもうれしいですよね・・・・
「悲しき恋歌」がラストの出演作品だったと思いますが、2005年の作品でしょ・・ソン・スンホンの突然の事情あり入隊の代役で「悲しき恋歌」のゴンウを演じて、その後、入隊・・・・
2年はとっても振り返るととっても早いでよね・・・
日本で2003年に「冬のソナタ」の大ヒットで韓流にどっぷりはまり、私の韓流どっぷり生活もはや、5年でしょ・・・
その間に何人の韓国俳優にどっぷり、はまってきたことか・・・次々に登場するかっこいい俳優のとりこになって、毎日、とっても楽しいですが・・・・
ヨン・ジョンフン、2年間のブランクを吹き飛ばしてね♪

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優ニュース

ヨン様の「太王四神記」の映画館での公開はあたるのかな??

韓国俳優ペ・ヨンジュンの新作ドラマ「太王四神記」を映画館で公開するニュースを聞いて時は「そこまでやるの・・・・・」とちょっとびっくり??
私、「太王四神記」は予告編やら韓国でアップされている動画をチョクチョクみていて、12月3日のNHK hiでの放送を楽しみにしている私・・・・別にヨン様のファンでもないけど、韓国ドラマではめずらしく、CGを多用して作った大作だから見て見たいのと、韓国で視聴率が良いのでちょっと興味深深!!

映画館で公開されるとBSに加入していないとすぐに映画館で見ることができると記事に書いてありますが、24話の作品を映画館で見ようと思うと何回、映画館に行かなければならないんでしょうか??
2話セットだとして12回、1800円だとして21600円もかかるのに・・・・・
1話ごとの上映だと24回も映画館に行かなければならないんでしょ・・・・・
いくらで見れるかはわかりませんが、私には21600円もかけて見る気はないですね・・・
もっと料金が安くならいと・・・・
試みとしては面白いど、商売的には儲かるんですかね・・・
韓流ブームは一時ほどのブームではないにしろ、いろいろな俳優さんがファンクラブを作って日本でファンミをバンバンおこなっていますよね・・・・私もFCには入っていますが・・
韓国側から見たら、まだまだ、日本でのビジネスとしてはおしいしところがたくさんあるんでしょうね・・・
ドラマもまあまあ、良いのではないのでしょうかね・・・
ですが、韓国映画の日本での興行成績は散々な成績で上映される本数もかなり少なくなっています・・・

私も地方在住で待ちに待った韓国映画の公開で映画館に足を運んでも
一日、一回の上映でも、お客さん10人もいないですからね・・・・

ですから、ヨン様の「太王四神記」が映画館の客席をいっぱい埋めた・・・やっぱり、ヨン様は凄い・・・・なんてニュースが聞こえてくるとうれしいかな♪

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優ニュース

ヨン様、実は大けがだったのに撮影進行でプロ根性に賞賛♪



韓国俳優ペ・ヨンジュンが韓国ドラマ「太王四神記」の撮影で負傷したニュースは聞いていましたが、実は靭帯だけでなくも骨にも傷が及ぶほどのおきな事故だったそうですよ・・
出血がひどかったのに、迷惑をかけるわけには・・・・・という思いで、大きなけがということは隠していたそうです・・・
さすが、ヨンさま♪♪

ヨン様のがんばりもあって視聴率はトップを走っていますよ♪
11月8日に放送された第17話は視聴率30.4%ですって・・・・
「チュモン」で大ブレイクしたソン・イルグクが出演している「ロビイスト」が12.3%の視聴率で圧倒的にヨン様ぶっちぎり・・・・・

第15話から視聴率が30%越えなんですって・・・記事ネタ元 朝鮮日報http://www.chosunonline.com/article/20071109000050
日本での12月からの放送がとっても楽しみですね

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優ニュース

イ・ジョンジェ キーセンに恋に落ちる♪



韓国俳優イ・ジョンジェが映画「1724妓房乱動事件(仮題)」でキーセンとの恋に落ちる「コンダル」役を演じる相ですよ♪

1724年の朝鮮時代ということは約280年前の時代劇なんですね。
1724年の朝鮮時代を背景にした同作で、イ・ジョンジェはぼさぼさ頭の真っ黒い顔で通りを闊歩する。売れっ子キーセンの「ソルジ」(キム・オクビン)を見て一目ぼれし、そこから繰り広げられるエピソードを描く。そうですが、
イ・ジョンジェがこの役を引き受けたのが、話題になっているそうですよ
その理由はAV俳優が登場するようなタイトルで80,90年代だったら、やはりAV俳優が演じるよすな役だったんですね・・・・
ですが、ヨン様の「スキャンダル」が映画界で肯定的に受け止められているので、映画俳優のなかではこのような作品を選ぶことに抵抗がなくなってきているのかな・・
なんにしろ、ヨン様は韓国芸能界にも影響を与えているのね・・・
イ・ジョンジェのLOVEシーンは見たことがないのでちょっと楽しみ♪
「砂時計」のコ・ヒョンジョンのおでこにkissをしているのを
見たことがあるくらいかな!!

韓国俳優ニュース

オ・マンソク、ドラマ「王と私」映画「わが町」のインタビュー♪




韓国俳優オ・マンソクは2007年11月29日に韓国で公開される映画「わが町」で殺人鬼「ギョンジュ」役で出演する相ですよ♪
オ・マンソクはカメレオンの用にどんな役でも自分のものにして演じてしまうそうですよ
ミュージカル『Hedwig And The Angry Inch(ヘドウィグ・アンド・アングリー・インチ)』ではトランスジュンダー役、
「ぶどう畑、その男」では農村の男、SBS時代劇「王と私」では内侍「チョンソ」などを好演♪

その中で「王と私」は虚勢をほどこされた内侍を演じているんですが、韓国の時代劇にはよく登場する虚勢された内侍・・・・
なぜに、そこまでしなければいけないんでしょうかね・・・昔の医療技術で大丈夫だったんでかね・・・・と心配しても仕方ありませんが、この虚勢しーんの撮影も胸が締め付けられる思いがしたそうですよ・・・・
でも、ちゃっとこのドラマのシーンを見て見たい・・です。
「去勢を行なうシーンの撮影では、胸が締め付けられる思いがしました。男性が男らしさの象徴を捨てるところだったので、演技にも集中力が要求されました。スタッフがあらかじめ準備を整えてくれていたので、撮影は無事に終わりました。ドラマで表現するには刺激の強い場面だったので、とても気を使いました」
「出演を決めてからも迷いはありました。スケールの大きなドラマなので、答えを出すべき課題が多かったのです。今もまだその課題に取り組んでいるところで、ドラマが終わっても答えが出るかどうか分かりません。俳優が大きな課題に取り組むのは、意味のあることですから、後悔はありません」とのオ・マンソクの言葉・・・・

映画「わが町」では殺人鬼「ギョンジュ」を演じていますが、推理小説家を目指していたのに、連続殺人を起こしてしまう役どころのようですよ・・・
「連続殺人を扱っていますが、現代人の無関心を描いた面白い作品です。これまでのスリラー映画は、絶対悪的な殺人犯と、それを追う刑事という構図がほとんどでしたが、本作は殺人者ともう1人の殺人者の追跡を描いています。殺人は怖いですが、血が飛ぶ場面はそれほどありません。むしろ殺人よりも、身近で連続殺人が起き、犯人が誰か分からないということが恐怖そのものではないかと思います」とのことです・・・
オ・マンソクがどんな殺人鬼を演じるかは楽しみですね・・・・ですが、「王と私」の虚勢シーンを見て見たいな♪

韓国俳優ニュース

ソル・ギョング映画「けんか」でキム・テヒとのベッドシーンは??



韓国俳優ソル・ギョングが韓国女優キム・テヒと共演している韓国映画「けんか」で
夫婦の役だったので、当初はkissシーンとベッドシーンが会ったそうですが、クランクイン後にその場面がなくなったんですって・・
ソル・ギョングは残念でしたね・・・・

この作品の撮影風景などを見ましたが、なかなか、過激なアクションのようですよ・・・
あのお嬢様っぽい雰囲気のあるキム・テヒが過激なアクションですからね・・・
ソル・ギョングは「楽しく撮影しました。お互いの勇気に拍手をしあったり。称賛は最高の薬です」と語った。そうですよ・・

なにげに、気になっている映画ですので、ぜひ、見て見たいな・・・

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報をもっと探す♪

韓国俳優ニュース

イ・ヒョンジン、「キムチ・チーズ・スマイル」で人気急上昇♪



韓国新人俳優のイ・ヒョンジンがMBCシットコム「キムチ・チーズ・スマイル」で人気、急上昇中♪
シットコムではイ・ヒョンジンは大学の水泳部のエース「ヒョンジン」として登場しているそうですよ♪
 「本当にラッキーでした。オーディションのときは、セリフと演技がちぐはぐで、落ちたかと思いました。一緒にオーディションを受けたウ・ヨンジ(U Yeon-Ji)さんからも、『落ちていると思った』と心配されました」
イ・ヒョンジンは「プロデューサーが、『笑顔が魅力的』と言って、キャスティングしてくださったそうです。高校2年生のときから、漠然と俳優になることを考えていましたが、こんなに早く夢がかなうなんて」と語った。
広告モデルをやっていて、オーディションを受けたら、シットコムのプロデューサーがイ・ヒョンジンの隠れた才能を見出したそうですよ・・・

コマーシャルもたくさん、出ているようで、オク・ジュヒョンと共演した女性用品のCMや、某ジーンズブランドのフリーハグ・キャンペーン、ファン・ボラと共演した移動通信のCMなどで活躍している。つい先日も化粧品会社と契約を結び、現在は撮影を控えている状態だ。
ということでモテモテ状態ですね♪
韓国でブレイクしたら、日本でも人気がでるのかな??

韓国俳優ニュース

チョ・インソンとチュ・ジンモが映画「双花店」に出演♪



韓国俳優チョ・インソンとチュ・ジンモが映画「双花店」に出演することが決定♪

なんと時代劇のようですよ♪
チョ・インソンは高麗の護衛武士役
チュ・ジンモは高麗王の役なんですよ♪
さらにどうやら男同士のベッドシーンがある模様・・・・ちょっと楽しみ♪

同作は、元(げん)の支配下にあった高麗末期を背景に、高麗王と美少年36人からなる親衛隊の首長「ホンリム」と、元からやってきた王妃を取り巻く愛と裏切りを描いた映画だ。来春クランクイン予定のそうですよ
チョ・インソンが時代劇に出演するのは初めてでは??
映画『情愛』で、激しいベッドシーンを描いたユ・ハ(Yoo Ha)監督の作品ということで、かなり大胆なシーンが登場するのではないかと予想されているとまわりは勝手に盛り上がっていますよ♪
来春、来春、クランクインの予定と言うことは、韓国での公開は下半期になるのかな??

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優ニュース

チョン・イルウ プロフィール&映画「マイ・ラブ」のプロモーションは・・・



韓国俳優チョン・イルウが初主演映画「マイラブ」のプロモーション活動に力を入れているそうですよ
自身が初主演と言うことですから、力が入るのは当たり前ですが、
体調不良で高熱があってもMBC芸能番組「遊びにおいで」に出演したときも独自のキラースマイルを
浮かべていたそうですよ

ところで韓国俳優チョン・イルウをご存知ですか??

チョン・イルウ プロフィールをご紹介♪
翻訳ソフトで訳したので間違っていたらごめんなさいね

お誕生日 1987年9月9日
身長 183cm
体重 63kg
学歴 ソウル芸術大学放送芸能科
趣味 映画鑑賞 音楽鑑賞 

2008年 映画 「マイラブ」
2006年 ドラマ 「思い切りハイキック」
2006年 映画「静かな世の中」

出演コマーシャル
2007年 クライド
2007年 Anycall

韓国でも「思い切りハイキック」で人気が出たようですね♪
日本でもブレイクするのかな??

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優ニュース

キム・ヒョク「太王四神記」からブレイクの兆し♪&プロフィール



韓国俳優キム・ヒョクが「太王四神記」の
タルグ役で新人なのに確かな演技力で評価されているそうですよ
演技力を買われてケーブルチャンネルOCNが製作した4話シリーズの中の「風変わりな男女」でなんと主役を演じることになったそうですよ♪
女性と1度も付き合ったことのない主人公の「ジョンウ」は、乙女の幽霊に出会ってから変な魔力が備わり、出会う女性たちから愛されるようになる。女に狂い、友人を失うまでになってしまうが、結局罪を悔いて反省するという内容だ。そうですよ

演技力がしっかりしているのと、
「太王四神記」の視聴率もよかったので、
認知されるのか、早かったわけですよね・・・
これを足がかりにブレイクするかな???

韓国俳優キム・ヒョクのプロフィールをご紹介♪

お誕生日 1982年12月21日
身長 179cm
体重 74kg
血液型 A型
趣味 山登り バスケットボール 乗馬などなど
学歴 中央大学演劇科
父親は俳優のチャン・ハンソンで「太王四神記」で共演

2007年 ドラマ 「太王四神記
2007年 映画  「ドゲ」
2007年 映画  「撃つ」
2008年ドラマ 「風変わりな男女」

韓国俳優ニュース

キム・ガンウ 映画「仮面」は濃厚なベッドシーンが話題♪マスコミ試写会♪



韓国俳優キム・ガンウと韓国女優イ・スギョンが出演する韓国映画「仮面」のマスコミ試写会と記者懇談会が2007年12月17日に開催されましたよ♪

実は、この映画二人の濃厚ベッドシーンがとっても話題になっているんですよ♪
私も動画を見ましたが、かなり、ドキドキしちゃいました・・・・

同作は、3件の殺人事件と連続殺人犯「イ・ユンソ」の正体を取り巻くミステリースリラーの映画のようですよ・・・
でも、ミステリースリラーよりも話題の矛先は二人の濃厚な濡れ場・・・・・です・・
2007年12月27日に韓国で公開されますよ♪

韓国俳優ニュース

キム・ミョンミンとチャン・ジニョン「2007年クリメ賞」で受賞♪



韓国俳優キム・ミョンミンと
韓国女優チャン・ジニョンが2007年クリメ賞の最終演技賞を受賞をしました♪
キム・ミョンミンは「白い巨塔」のチャン・ジュンヒョク役で・・
チャン・ジニョンはSBSドラマ「ロビイスト」のヒロイン・マリア役で受賞したそうですよ

韓国は俳優、女優の受賞される式典がたくさんあってやりがいがありますよね・・・
年末しKBSやMBCで演技大賞が開催されるでしょ・・・SBSも
あるのかな??

ドラマが大好きなお国柄ということもあってたくさんのドラマが作られていますよね・・・
年間、何作品、作られるのかな・・・
一作品20話として十週でしょ・・・・年間、52週あるということは、
年間5回転で、月火ドラマ,水木ドラマ、週末ドラマとあって3局、放送局があるわけですから・・・
かけますと・・・最低45作品ですか・・・・・凄いですね・・
一週間に2話放送されるので、見続けるのはかなり大変ですけど、
これだけ、作品数が多いと俳優もやりがいがありますね♪

ちなみに「クリメ」の言葉は韓国語の「影」に由来しているそうですよ
韓国放送撮影監督連合会が主管する同賞は革新的な映像の発展を目指し、撮影監督たちの資質向上と領域の拡大ほ図るために作られたそうですよ

韓国俳優ニュース

韓国俳優カン・ジファン プロフィール♪「快刀 ホン・ギルドン」初回視聴率15.4%



韓国俳優カン・ジファンが出演している韓国ドラマ「快刀 洪吉童」の
製作発表会が2007年12月26日におこなわれましたよ♪

ほか、出演者はソン・ユリ、チャン・グンソク・・

韓国KBS演技大賞を2007年12月31日にリアル視聴していたら、
ホン・ギルドンのコマーシャルばっかり、はいって
宣伝に必死でした・・・・・

カン・ジファンが演じるホン・ギルドンの衣装のすごいこと!!
ソン・ユリの衣装もなかなか凄い!!ぜひ、見てほしいです・・

フュージョン時代劇なのはわかりますが、とってもクレーイジーな衣装ですよ!!

ソン・ユリもちょっとオキャンな印象で「雪の女王」のイメージとだいぶ違いますね・・
チャン・グンソクのシーンは出なかったので、どんな衣装を着ているかはわからないんですが、
チャン・グンソクもかなり好きなのでちょっと気になる!!

ところで、韓国で一番はじめにキャスティングされたのが、
チュ・ジフンだったので、絶対に見ようと思っていたら、
契約金が合わないとかでキャスティングが白紙に戻ってしまって
結局、カン・ジファンに決まったんですよね・・・・
チュ・ジフンが出演していたら、韓国ストリーミング放送で
リアル視聴をしただろうに・・・・

ですが、「ホン・ギルドン」の初回の放送の視聴率は15.4%あったそうですよ・・・
KBSの放送のドラマでは久々ですね・・・
チャンヒョクとイ・ダヘが主演の「不汗党」が9.2%だから、勝ちました・・・・
でも一位はチソンの「ニューハート」の22.5%ですね・・


kanjihan
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪


韓国俳優カン・ジファンのプロフィールをご紹介♪

名前 カン・ジファン 
英語 Kang JiHwan
本名 チョ・テギュ
身長 184cm
体重 73kg
血液型 B型
趣味 映画鑑賞 

2002 ミュージカル 「ロッキー・ホラー・ショー」
2003 ドラマ 「殺人に関する告白」
2003 ドラマ「ノンストップ4」
2003 ドラマ「夏の香り」
2004 ミュージカル 「グリース」
2004 ドラマ「ラストダンスは私と一緒に」
2005 ドラマ「頑張れ!クムスン」ク・ジェヒ役
2006 ドラマ「恋の花火」
2006 ドラマ 「90日、愛する時間」ヒョン・ジソク役
2006 映画「その日の雰囲気」
2006 映画 「訪問者」
2007 ドラマ「京城スキャンダル」ソヌ・ワン役
2008 ドラマ「快刀、ホン・ギルドン」ホン・ギルドン役

韓国俳優ニュース

タク・ジェフン 映画「星の王子様」のマスコミ試写会&プロフィール



韓国俳優タク・ジェフンが出演している韓国映画「星の王子様」のマスコミ試写会が1008年1月8日に開催されました♪

この映画は一瞬にして家族をうしない、心に傷を抱えて生きる「ジョンチョル」が7歳の子供「ヨンウン」とであって特別な友情を育くむなか、真の幸せに気づいていくという物語・・・です

出演者 

タク・ジェフン・・ジョンチョル役
カン・スハン・・・ヨンウン役
チョ・アン

ところで韓国の苗字で「タク」は珍しいですよね・・
初めて知りました・・
タク・ジェフンという人も始めて知ったんですが、滑らかな語り口とコミカルな演技でお茶の間やバラエティー番組や映画で方役しているタレントさんです

韓国俳優タク・ジェフンのプロフィールもご紹介です

日本語タク・ジェフン
英語 Tak JaeHoon
お誕生日 1968/7/24
身長 179cm
学歴 国民大学演劇映画科

1998年歌手デビュー 「私が選択した道」

2008 映画「昨晩に生じた事」
2008 映画「星の王子様」
2007映画「私の生涯最悪の男」
2006映画「家門の復活」
2006 映画「鋼鉄先生」
2006映画「素足の希望」

出演作品の作品名は翻訳ソフトで訳しただけですので、ちょっと間違っているかも・・・

韓国俳優ニュース

シン・ヒョンジュン 映画「最後の贈り物」のマスコミ試写会♪



韓国俳優シン・ヒョンジュンが出演している韓国映画「最後の贈り物」のマスコミ試写会が2008年1月25日に韓国で開催されましたよ

シン・ヒョンジュンといえば、ドラマ「天国の階段」のテファ役ですよね・・
最近は映画でも3枚目を演じることも多かったので、今回は正統派の映画に出演です


「映画をやってきて、こんなに緊張したのは今回が初めて。舞台あいさつは数多くこなしてきましたが、今日はなんだか変な感じがします」「記憶に長く残る作品として、よい思い出ができました」と舞台挨拶での言葉です
なぜに、このような感想になったかといいますと、コミカルなイメージが強すぎるとしてキャスティングに難色を示されたのを監督と製作者を自ら、説得して回ったというエピソードがあるからですよ・・

この映画は殺人を犯した無期懲役囚の「テジュ」(シン・ヒョンジュン)が、刑事で友人の「ヨンウ」(ホ・ジュノ)の娘「セヒ」(チョ・スミン)に臓器移植をするために10日間の仮釈放を得て、故郷に帰ることから起こる物語。
難病を患う娘のために、俳優のシン・ヒョンジュンとホ・ジュノが、それぞれ生みの親と育ての親として父性愛を演じるという物語だそうです

韓国では2008年2月5日から公開

出演者
シン・ヒョンジュン・・・テジュ
ホ・ジュノ・・・ヨンウ
チョ・スミン・・・セヒ 子役

監督はキム・ヨンジュン

韓国での評価はどうなるでしょうか??
韓国俳優シン・ヒョンジュンのプロフィールをご紹介
ハングルshinhynjon
日本語 シン・ヒョンジュン
英語  Shin HyunJoon
漢字 甲鉉濬
お誕生日 1968/10/28
身長 182cm
体重 72kg
血液型 AB型
学歴 延世大学教育科

1990 映画「将軍の息子」
1996 映画「銀杏のベッド」
1997 ドラマ「ウェディング・ドレス」
1998 ドラマ「白夜」
2000 映画「サイレント」
2001 映画「ガン&トークス」
2003 ドラマ「天国の階段」
2005 映画「無影剣」
2005 映画「家門の危機」
2006 映画「家門の復活」
2006 ドラマ「輪舞曲(ロンド)」
2007 映画「素足のキボン」
2008 映画「最後の贈り物」
2008 映画「キル・ミー」

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優ニュース

イ・フィリップのすばらしい肉体!!「GUESS」の広告で・・



韓国俳優イ・フィリップが「GUESS」の広告でとってもすばらしい肉体を披露していますよ!!


とにかく、完璧な鍛えられた肉体が服をさらに美しくしています・・

イ・フィリップは韓国ドラマ「太王四神記」のチェロ役で人気がでて、新人としては破格の条件で契約を結んだそうですよ
ブランド側は「American sexy casualを目指すブランドコンセプトと、ハイクラスでセクシーな今回のプレミアムラインのコンセプトが、洗練されたマスクを持つ神秘的なイメージのイ・フィリップさんと合致すると判断し、モデルに選んだ」とのことです

韓国俳優イ・フィリップのプロフィールをご紹介

ハングルefirip

日本語 イ・フィリップ
英語 Lee Philip
お誕生日 1981/5/26
身長 188cm
体重 72kg
学歴 ボストン大学 ジョージワシントン大学院

2007 ドラマ「太王四神記」

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優ニュース

神話のチョンジン 韓中共同制作のドラマに出演♪


神話のメンバーのチョンジンが韓中共同制作のドラマ「君は僕の夢」の出演して中国で放送されました♪
中国の旧正月の2月6日から8日に3部作として放送♪
香港の監督、黄偉傑が演出を担当した同ドラマは、似たような夢を見た2人の男女が、中国に向かう空港で偶然出会い、夢の中の謎解きをしていく様子が描かれており、男女4人の運命が互いにつながっているという設定ださうです

出演者
チョンジン
妙霊
ニッキー・ウー
姜鴻

すでに放送されたわけですから、チョンジンの中国での評価はどうだったんですかね・・・

韓中共同制作ということは韓国でも放送されるのかな??
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優ニュース

パク・ジョンチョル「銭の戦争」のクム・ナラに挑戦!!



韓国俳優パク・ジョンチョルが2007年SBSの大ヒットドラマ「銭の戦争」のケーブルチャンネルで放送されることになった新しい「銭の戦争」のクム・ならにチャレンジ!!

パク・シニャンが演じたクム・ナラのすばらしさは、誰もが認めることだと思いますが、同じマンガが原作で原作に忠実にドラマを作りなおすと言ってもプレッシャーはかなりあると思いますよ!!

「正直、『銭の戦争』でパク・シニャンさんが『クム・ナラ』を演じて大人気だったので、かなりプレッシャーを感じました」と話しながらも、「料理人が変われば、同じ材料でも違う料理ができるというではありませんか。皆さんに新しい『クム・ナラ』をお見せしたいと思います」と語っております・・

ケーブルチャンネルは比較的、自由な表現が許されるそうですよ・・・・ですから、SBSで放送された『銭の戦争」よりも、セクシーなシーンが含まれるようです・・

こちらの「銭の戦争」も人気が出るとよいですね・・

出演者

パク・ジョンチョル・・・クム・ナラ役
チョ・ヨジョン・・・・チェ・ジイン役
シン・グ・・・・前作と同じ役どころ トッコ・チョルの役目も同じなのかな??
クォン・ヨンウン

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優ニュース

パク・ジョンチョル 「銭の戦争 THE ORIGINAL」の撮影現場公開!!




韓国俳優パク・ジョンチョルが出演している韓国ドラマ「銭の戦争 THE ORIGINAL」の撮影現場が公開されました♪

パク・ジョンチョルの言葉「これまで、メロドラマで演じてきたソフトなイメージではなく、強くて男らしいところをお見せしたい」と話し、「人間くさくて義理堅いキャラクターを演じたいと思います」

こちらの「銭の戦争 THE ORIGINAL」はケーブルテレビで放送されますが、12話の放送なんですね・・

パク・シニャンが演じたクム・ナラと比較されるとは思いますが、パク・ジョンチョルが演じるクム・ナラがどんなクム・ナラになるか、楽しみですね♪

出演者

パク・ジョンチョル・・・クム・ナラ役
シン・グ・・・ドク・コチョル役
クォン・ヨンウン・・・
チョ・ヨジョン・・・チョ・ヨジョン役

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優ニュース

カン・ジファン「誕生日ファンミ」開催♪



韓国俳優カン・ジファンが2008年3月20日に韓国で誕生日とファンミをかねたパーティを開催

ファンは韓国、日本、中国、台湾からも集まったそうですよ♪

このパーティーには「快刀 洪吉童ホン・ギルドン」の出演者のソン・ユリ、パク・サンウク、チャ・ヒョンジョンらもかけつけたそうです・・

ところで、「快刀 洪吉童ホン・ギルドン」は特番がきまったそうです・・
放送が始まって最初の頃は見ましたが、途中から、見る時間がなくなってみていないですが、フュージョン時代劇というのもなかなか、おもしろかったですよ

3月26日に最終回の24話が放送されるそうですが、27日にKBSでスベシャル番組を放送するそうですよ

カン・ジファン、ソン・ユリ、チャン・グンソク、チョ・ヒボン、パク・サンウクなどの主演俳優が出演する予定だそうです・・

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優ニュース

チョ・ヒョンジェ 映画「GP506」のマスコミ試写会♪



韓国俳優チョ・ヒョンジェが出演している映画「GP506」のマスコミ試写会が2008年3月25日に開催されました♪

出演者
チョ・ヒョンジェ
イ・ヨンフン
チョン・ホジン
コン・スチャン監督

ストーリー
軍事境界線の南北4キロメートルにおよぶ非武装地帯において、最前方の境界警備所GP506で起きた小隊員たちの謎の殺人事件を扱ったミステリー捜査劇


韓国では2008年4月3日に公開されますので、楽しみにしている方も多いかな????

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優ニュース

ハ・ジョンウ、ユン・ゲサンが演じるホスト!!映画「ビースティ・ボーイズ」



韓国俳優ハ・ジョンウとユン・ゲサンがホストを演じる映画「ビースティ・ボーイズ」の制作発表会が韓国で2008年3月31日に開催されました!!

なんとこの映画はハ・ジョンウがユン・ジョンビン監督と2年以上にわたって準備を進めてきた作品なんだそうです・・
出演者
ハ・ジョンウ・・ジェヒョン役 ホストのリーダー役
ユン・ゲサン・・・スンウ役 ナンバーワンホスト
ユン・ジンソ


ナンバーワンホストの「スンウ」役を演じ、デビュー以来、もっとも過激な変身に挑んだユン・ゲサンは、リアルな演技のため、体作りはもちろん、実際に多くのホストたちと会って話をしたとのこと

普段は、うそをつくとすぐに顔に出てしまうというハ・ジョンウは、厚顔無恥なホストのリーダー「ジェヒョン」を演じるため「うそをつく練習までしました」とのこと・・

公式サイトで予告編を見てきましたが、なかなか,楽しそうでちょっとお色気もあるのかな??
興味のある方は「ビースティ・ボーイズ」の公式サイトへ遊びにいってくださいね♪

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優ニュース

チャ・テヒョン 日本でバースディファンミ♪



韓国俳優チャ・テヒョンが日本でバースディファンミを開催♪

2008年3月24日、25日に大阪と東京でファンミーティングが開催され、なんと3月25日はバースディだったんですね♪

チャ・テヒョンもうれしかったでしょうが、一緒にお祝いできたファンもとっても楽しかったんではないでしょうか♪

「海外で初めて誕生日を迎えました。皆さんが、このように韓国語でバースデーソングを歌ってくれるなんて、うれしくて何と言ってよいかわかりません。本当にありがとう。感動です!」
「結婚後は、ロマンス作品よりも、家族が一緒に観賞できるような映画を選ぶようになりました。年相応の自然な演技ができる、魅力的な俳優になりたいと思います」チャ・テヒョンの言葉♪

なんとチャ・テヒョンは、『覆面ダルホ』の中で歌った『2車線の橋』など7曲もを熱唱したそうで、ファンはチャ・テヒョンの生歌声にうっとりと酔いしれたことでしょう・・

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優ニュース

キム・ナムジン ドラマ「揺れないで」の制作発表会♪




韓国俳優キム・ナムジンが主演する韓国ドラマ「揺れないで」の製作発表会が2008年4月8日に韓国で開催されました♪

出演者
キム・ナムジン・・・カンピル
ホン・ウニ・・・スヒョン
キム・ダイン・・・ミンジョン
イム・チェム
ソン・ヒョク
オ・ミヒ


ストーリー
化粧品会社の跡取り息子カンピルが腹ちがいの姉妹の間で揺れる・・・


キム・ナムジンは相手役のホン・ウニとの演技がとっても気に入っているようで、
「ホン・ウニさんは、共演者から自然な演技を引き出してくれます。夫のユ・ジュンサンさんには申し訳ないですが、キスシーンの撮影以降は、本当にリラックスして接しています」とのこと・・

MBCの朝の新ドラマで4月14日から放送なんですが、朝ドラなのに、腹ちがいの姉妹の間でキム・ナムジンはゆらゆら揺れるわけですね・・・

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優ニュース

オム・ギジュン ドラマ「ライフ特別捜査チーム」の制作発表会♪



韓国俳優オム・ギジュンが出演する
韓国ドラマ「ライフ特別捜査チーム」の制作発表会が
2008年4月10日に韓国で開催されました♪

出演者
オム・ギジュン・・・チョノ役
シム・ウンジン
キム・フンス
ソルビ

オム・ギジュンは昨年のシットコム「キムチ・チーズ・スマイル」で間抜けなアナウンサー役を演じて人気を集めたそうですよ♪

今度は保険調査員に変身!!

ストーリー
ロマンスとミステリーが融合した捜査劇風のストーリー展開に合わせて、それぞれ性格の違う保険調査員たちが、生老病死、喜怒哀楽とは何かに迫っていく

私的にはキム・フンスが出演するようなので・・・ちょっとチェックしようかな・・・

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優ニュース

イ・ミヌも参加  コンテンツ違法コピー根絶キャンペーン!!



韓国で2008年4月15日にコンテンツの違法コピー根絶キャンペーンが開かれました・・
このキャンペーンには文化体育観光部長官と芸能人が多数、キャンペーンに参加しましたよ

映画・音楽・ゲームなど、各分野で独自に行なってきた違法コピー防止の活動を1つにまとめ、著作権を持つ者同士が協力と連帯を強めて、違法コピー根絶に対する政府と業界の強力な意思を内外に示すために行なわれたキャンペーンになります


韓国でも違法コピー問題はなかなか、解決しないんですね・・

参加した芸能人はキャンペーンソングを歌う、チャン・ユンジョン、マイテイーマウス、イ・ミヌ、ワンダーガールズ、ビックバン、SS501のヒョンジュン、ヨンセン、ハニョン、テヤン、VOS、シーヤのイ・ボラムなどなど

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優ニュース

リュ・シウォンのレーサー姿も素敵♪



リュ・シウォンは韓国での肩書きは歌手だったの??というか、歌手と書いてあるのでそのまま、書いておきますが、カーレースが大好きなリュ・シウォンが
「CJ Super Race Championship 2008」の開幕戦に芸能人レーシングチーム「R-STARS」が参戦!!

リュ・シウォンはいまいちの成績だったようですが、キム・ジンピョがSuper1600クラシックで優勝!!

リュ・シウォンの素敵なレーサーの姿たの画像をご覧あれ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優ニュース

リッキー・キム 「ストーンヘンジ」の発売記念イベントに登場




韓国俳優リッキー・キムがジュエリーブランド「STONE HENGE ストーンヘンジ」の発売記念イベントに登場!!

韓国ドラマ「オンエア」で赤丸急上昇中のリッキー・キムはドラマで共演中のハン・イェウォンと仲良く写真に納まっています・・
この発売記念イベントではたくさんの芸能人が参加していて

ユ・イニョン、チャン・シニョン、ホ・イジェ、イ・ジン、キム・ジョンファ、チェ・ジョンウォン、キム・ジウ、チャン・シニョン、ファン・イニョンが登場!!
素敵な画像がありますよ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優ニュース

チャ・テヒョン、ユ・セユンが声優にチャレンジ!!



韓国俳優チャ・テヒョンとユ・セユンが声優にチャレンジ♪
その作品は「ホートン ふしぎな世界のダレターレ」です

1954年にベストセラーになったドクター・スースの絵本が原作で
ジャングルに住むひょうきんなゾウの「ホートン」が、ある日、風に乗ってやってきたタンポポの中に、小さな生き物の住むダレダーレ国があることを知り、彼らを守るために孤軍奮闘するというストーリーなんですって

チャ・テヒョンもパパになったから、自分が参加した作品を子共に聞かせるのが、楽しみになったんではないでしょうか・・

なんと、チャ・テヒョンの母も声優なので
「声優の母と一緒に仕事ができてうれしかったです。子どもと一緒に観賞できる映画なのでいいですね」とのことです
ほら、やっぱり、子供と一緒にみれることを楽しみにしていますね!!


ユ・セユンは、「子どもたちには、チャ・テヒョンよりわたしのほうが人気は上」とのこと。
ユ・セユンの名前は初めて聞きましたが、コメディアンなのかな??

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優ニュース

コ・ジュウォンがアンドレキムのファッションショーにモデルで登場♪

韓国俳優コ・ジュウォンがアンドレキムの「Art Culture In 宮」でモデルで登場♪

アンドレキムのファッションショーに出演する俳優、女優は売れっ子ばかりですから、「王と私」でソンジョンを演じたコ・ジュウォンも韓国では売れっ子なんでしょうね・・日本では、まだ「王と私」が放送されていないので、ちょっと分かりませんが・・
と、書いて調べたら「復活」に出ているんですね!!

私、「復活」は見ていないので、ファンの方,失礼しました!!

いつもアンドレキムのファッションョーには芸能人が多数出演しますが、ミスコリアのイ・ハニやチョ・ミンギらも出演!!

韓国女優チョン・ドヨンは両親と見に来ていて、挨拶をしていましたね♪
アンドレキムのデザインの衣装はみていてなかなか楽しい私ですよ!!
生地も凄いし、このゴールドの使い方の凄いこと

520a520b
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優ニュース

チョ・ソンモ 除隊!!動画!!

俳優ではありませんが、韓国での大好きな歌手チョ・ソンモがめでたく2008年5月23日に除隊!!

Mnetの芸能ニュースでいま、見ていますが・・楽しそうな除隊の会見でした・・

ファンが200人集まって、日本人のファンもチョ・ソンモらに会いに行っていたんですね♪
チョ・ソンモのお父さんもテレビに出ていたけど・・・・あまり,似ていない・・
さらに、とってもいい体になったという噂のため、ぜひ、体を見せて!!といっているのに・・とってもはずかしがっちゃって・・かなり、。かわいかったですよ!!



ビックバンと少女時代が後輩歌手では好きなんですって!!


早く、活動を再開して、素敵な歌声を聞かせて欲しいですね♪

除隊会見のインタビューの動画を見る


インタビュー:チョ・ソンモ] Q) 除隊した所感は...? A) "気持ち良いです.本当に良いです."

彼の顔を見た瞬間ファンは夜明けのために乗って上って来たピゴンハムさえすっきり忘れたようでしょう?

ここにファンの声援に報いようとその間聞かせることができなかった自分の歌を即席と呼ぶチョ・ソンモ!

声は相変らず~聞き手の耳を捕らえます.

特に,2年 2ヶ月の間歌謡界を去っていた彼にも見たい歌手後輩たちがいると言いますよ.

Q)見たい後輩歌手入りいるのか...? A) "ビッグバンすごく好きです,ビッグバンも好きで.少女時代も良いです."

また先に召集解除一キム・ジョングクにあいさつも漏らさなかったんです.

Q)キム・ジョングクに一言したら...? A) "たくさん休んだ.熱心に働こう."

入隊の前高い人気を享受したチョ・ソンモ.彼を切に待つファンの所望が大きい位良い曲たちで一日も早くあえてください.

"その間無事に勤めるように手伝ってくれた方々まことに感謝させていただきます.ぜひもう一度お伺いします.たくさん学んでたくさん得て行きます.そして待ってくださったファンみなさん本当に心よりありがとうございます.よく準備して良い姿でまたお会いしますよ.ありがとうございます.




sonmo

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す

韓国俳優ニュース

ソン・スンホンとキム・テヒ!!美男美女は何を着ても素敵!!

韓国俳優ソン・スンホンと韓国女優キム・テヒがアンドレキムのファッションショーに登場!!
2008年5月26日に開催されました青南台 アンドレキムのファッションショーが開催されました

今回のコンセプトは地球規模の深刻な衛生問題に関心を向け、国連児童基金(ユニセフ、UNICEF)の子ども救護基金を集めるために開催

アンドレキムのファッションショーはよく、ありますが、ドレくらいのスケジュールで開催されているのでしょうね・・

このショーでの見せ場はやっぱりおでこにチューですよね!!

二人が来た衣装は白と黒のカラーのものがおおいですよね・・・
でも、一番の見ものはゴールドがキラキラのとっても重そうな衣装が凄い!!
美しい人はなにを着ても美しいですね・・・・
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへランキング参加中♪

529bsu529a

韓国俳優ニュース

シン・ドンウク「追跡!X-boyfriend」のシーズン2のMCに♪

韓国俳優シン・ドンウクがMnetのリアリティ番組「「追跡!X-boyfriend」のシーズン2」の新MCになりました♪

とても素敵な写真ばかりで・・・・
ビルの屋上から夕方の街と夜景をバックにとったポスター・・・かなり素敵です・・
shi1ashin2


shin3shin4

shin5shin6shin7shin8


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへランキング参加中♪

シン・ドンウクがロマンテックガイの面目発揮!!

音楽 & バラエティーチャンネル [追跡 x-boyfriend シーズン 2(演出 : 新常規 PD,毎週金曜日夜 11時放映) 3代目、 MCに決定されたシン・ドンウクがポスター撮影現場でロマンチックガイの面貌を確かに見せてくれた.

 去る 6月 25日進行した追跡エックスボーイフレンドポスター撮影は清淡洞一建物屋上で進行された.都心の中夕焼けに濡れた一男の柔らかさを表現した今度ポスターは何のセット製作するがなしにまさにシン・ドンウク、自らの柔らかいイメージに焦点を合わせた作品.

 きれいで爽やかな背に運動で鍛えたというがっちりしている体つき,ここにたおやかだが深みのある目鼻立ちの組合せは写真撮影自体が画譜につながるほど完璧さを誇った.

 夕方夕焼けが短い夏日を考慮して緊迫に進行する予定だった撮影現場もシン・ドンウクの上手なリードおかげさまであまりあっという間に終わって驚くほどだったと.

 一方、暖かい外貌程引き立った彼のマナーは新 MCを迎える追跡エックスボーイフレンド製作陣をもっと心強くした.スタッフごとに先にあいさつを掛けることは基本,屋上の上の難易度高いポーズにも “心配ない”とこころよく応じるなど撮影始終明るいほほ笑みで現場雰囲気メーカーを自ら要望したシン・ドンウクの姿にプログラムを担当する新常規 PDは “まじめな態度と明るい笑いがトレードマーク.見る人に信頼感を与える力がある.こんな部分が放送に慣れない一般である出演者たちに大きい役に立つことで期待される”と満足した.

一方この日撮影した内容に高い満足感を示した製作陣は放送を見る視聴者にも熱い反応を起こすはずだから確信したという裏話だ.


×

