韓国ドラマニュース

新シットコム「コ同士」の制作発表会が開催



韓国の新シットコム「コ同士」の制作発表会が
2008年1月15日に韓国で開催されました・・

同作は、大家(おおや)一家と入居者一家のユーモラスな物語を描いている。初々しいティーンの学校生活、情熱にあふれた20代のロマンス、失業にあえぐ30代の苦悩を扱ったブラックコメディー。また、これに40代の家長と70代の老人を加えた2世帯の家族を通して、幅広い年齢層の人生をつづっていく予定だ
だそうです
出演者


キム・チャンスク
クォン・ヘヒョ・・・サイコ役
イ・ビョンジュン・・・・ケッコ役
キム・ミギョン・・・ギョルダンッコ役
ユン・ヘヨン・・・ムシムコ役
イ・ヒョンジ・・・オットッコ役
ペク・ソンヒョン・・・次男のチュモッコ役 けんかがたえないトラブルメーカー
ハン・チェア・・・オキッコ約
イ・セヨン・・・末娘 ウルッコ役
イ・サンヨプ・・・チャム・ジャッコ役
ペ・ダヨン・・・不思議少女役
キム・ククジン・・ハンサッコ役
ムン・セユン・・・デジッコ役
チュ・ヒョン・・・タルギッコ役
ユン・ヨンヒョン
イ・サンヨプ・・・チャムジャッコ役
ペ・ダヨン


役名をみていてきずく事がありませんか??

名前というかニックネームの最後にみんな「コ」がついているんですよ・・・
韓国語では「コ」は鼻を表しているそうです・・

クォン・ヘヒョが出演しているからちょっと気になりますが、
シットコムだけ会ってコメディアンやコメディの演技が上手な人がたくさん、出演しているようですよ・・

ドタバタコメディのようですが、韓国では支持されるかな??

韓国ドラマニュース

韓国ドラマ「みずがめ座」の制作報告会♪




韓国ドラマ「みずがめ座」の制作発表会が2008年2月21日に韓国で開催されました!!

ちょっとびっくりしたことに、朝ドラの定番素材が不倫なんですって!!

朝から、不倫が素材なんと、韓国は凄いですね!!

NHKの朝ドラでは考えられないですね・・・
出演者
イム・ジョンウン
ハ・ジュヒ
チェ・リョン
キム・ジョンウク
インソン


プロデューサーのキム・スリョン「2人の女性の人生にスポットライトを当て、彼女たちの心の動きをドラマの中で繊細に描いていくつもり。永遠の愛とヒューマニズムを求めつつも、ご近所さんの話をテンポよく表現し、元気いっぱいの朝ドラにしたいと思っています」

ストーリー
実の姉妹のように育ったものの、思わぬ事故で互いが入れ替わった人生を生きることになった2人の女性の物語を描いている

2008年3月3日から放送開始ですが、韓国ドラマの朝ドラは何話まで、あるのかな??

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国ドラマニュース

韓国ドラマ「私はあなたに一目ぼれ」の制作発表会♪



韓国俳優パク・ダアン、韓国女優キム・テヒョンが主演する
韓国朝ドラマ「私はあなたに一目ぼれ」の制作発表会が
韓国で2008年4月15日に開催されました♪

韓国の朝ドラマはなんと、不倫,出生の秘密、復讐などの刺激的で暗い内容が人気だったそうですよ!!

朝からそんな重苦しいテーマのドラマは私は見たくないけど・・・
韓国の方は大好きなわけですね

ですが、今回の朝ドラは家族中心のストーリーで、心温まるようなユーモアにあふれる作品を作りたいそうです

4月21日から、KBSで放送されますよ

出演者
パク・ダアン、キム・ビヌ、ユン・ヒソク、キム・テヒョン、シン・ドンミ、キム・ヒョンソン、オ・ジュウン

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国ドラマニュース

韓国ドラマ「エジャとミンジャ姉さん」で親子共演♪



韓国俳優イ・ドクファが自分の愛娘で女優のイ・ジヒョンとドラマで親子共演♪

韓国ドラマ「エジャとミンジャ姉さん」の制作発表会が韓国で2008年4月16日に開催されました・・
その中で親子共演になることになったお二人の声・・

イ・ジヒョンは「初めはわたしだけキャスティングされたと思っていたら、父にも出演依頼がありました。大先輩の父も一緒ということで緊張していますが、うれしいです」とのことです


よい演技をして父に評価してもらえるとよいですね♪

出演者
イ・ジヒョン、イ・ドクファ、チャ・ファヨン、イ・ウンギョン、ソ・イヒョン、ユン・ダフン、ホン・ソクチョン、ソン・イウ、イム・ソンミン、ド・イソン、キム・ヒョンジン、

もう1人、チャ・ファヨンという女優も21年ぶりに復帰ということで話題になっていますよ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国ドラマニュース

韓国ドラマ「ジャングルフィッシュ」からニュースターは現れるか??



韓国ドラマ「ジャングルフィッシュ」の制作発表会と記者懇談会が韓国で2008年4月17日に開催されました♪

このドラマは「青春ドラマ」ということで出演者もとっても若い♪
名前を聞いただけでわかる人はいますか・・・・
この中から次のスターが出てくるのかな??

同作は、学業成績や異性、友情など、若者たちの等身大の悩みを丁寧に描いていくリアリティードラマ。社会問題となった「K外国語高校 試験問題流出事件」なども、ドラマに合うよう素材を生かして取り入れていく予定だそうです

出演者
キム・スヒョン、パク・ボヨン、ファン・チャンソン、ミンジ、チャン・ギボム

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪


×

