韓国俳優ニュース

シン・ドンウク「追跡!X-boyfriend」のシーズン2のMCに♪

韓国俳優シン・ドンウクがMnetのリアリティ番組「「追跡!X-boyfriend」のシーズン2」の新MCになりました♪

とても素敵な写真ばかりで・・・・
ビルの屋上から夕方の街と夜景をバックにとったポスター・・・かなり素敵です・・
shi1ashin2


shin3shin4

shin5shin6shin7shin8


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへランキング参加中♪

シン・ドンウクがロマンテックガイの面目発揮!!

音楽 & バラエティーチャンネル [追跡 x-boyfriend シーズン 2(演出 : 新常規 PD,毎週金曜日夜 11時放映) 3代目、 MCに決定されたシン・ドンウクがポスター撮影現場でロマンチックガイの面貌を確かに見せてくれた.

 去る 6月 25日進行した追跡エックスボーイフレンドポスター撮影は清淡洞一建物屋上で進行された.都心の中夕焼けに濡れた一男の柔らかさを表現した今度ポスターは何のセット製作するがなしにまさにシン・ドンウク、自らの柔らかいイメージに焦点を合わせた作品.

 きれいで爽やかな背に運動で鍛えたというがっちりしている体つき,ここにたおやかだが深みのある目鼻立ちの組合せは写真撮影自体が画譜につながるほど完璧さを誇った.

 夕方夕焼けが短い夏日を考慮して緊迫に進行する予定だった撮影現場もシン・ドンウクの上手なリードおかげさまであまりあっという間に終わって驚くほどだったと.

 一方、暖かい外貌程引き立った彼のマナーは新 MCを迎える追跡エックスボーイフレンド製作陣をもっと心強くした.スタッフごとに先にあいさつを掛けることは基本,屋上の上の難易度高いポーズにも “心配ない”とこころよく応じるなど撮影始終明るいほほ笑みで現場雰囲気メーカーを自ら要望したシン・ドンウクの姿にプログラムを担当する新常規 PDは “まじめな態度と明るい笑いがトレードマーク.見る人に信頼感を与える力がある.こんな部分が放送に慣れない一般である出演者たちに大きい役に立つことで期待される”と満足した.

一方この日撮影した内容に高い満足感を示した製作陣は放送を見る視聴者にも熱い反応を起こすはずだから確信したという裏話だ.

韓国俳優 プロフィール

韓国俳優シン・ドンウク プロフィール

韓国俳優 シン・ドンウクのプロフィールをご紹介

韓国ドラマ「銭の戦争」での悪役もなかなか、かっこよかったですね♪
シン・ドンウクが「憧れのパク・シニャン先輩と一緒に出演できる事がうれしい!!」といっていただけあって
演技派 パク・シニャンを相手になかなかクセのある人物を演じていたと思います♪

shin1

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへランキング参加中♪

韓国俳優シン・ドンウクのプロフィールをご紹介♪

日本語 シン・ドンウク
英語 Shin DoungWook
お誕生日 1982/9/14
身長 186cm
体重 72kg
2003 KBS 公募20期生
2004 ドラマ 「2番目のプロポーズ」
2004 ドラマ 「オー!必勝」
2005 ドラマ 「悲しみよ、さようなら」
2006 ドラマ 「ソウルメイト」
2006 ドラマ 「雲の階段」
2007 ドラマ 「銭(チェン)の戦争
2008 XTM 「スター恋人 もっとシン・ドンウク inミラノ」
2008 Mnet 「追跡 Xボーイフレンドシーズン2」

韓国俳優 プロフィール

韓国俳優チョン・イルのプロフィール♪

韓国俳優チョン・イルのプロフィールをご紹介♪

韓国ドラマ「思いっきり、ハイキック」のイ・ユノ役で大ブレイク!!
「思いっきり、ハイキック」のキム・ビョンウク監督は「笑顔がかわいい」と理由だけで、キャステングしたのですから、なかなか、凄いと思います!!それで、ちゃっとん人気が出てしまうんですからね・・


名前 チョン・イル
誕生日1987/9/9
身長 184cm
体重 64kg
趣味 映画感想、音楽感想、衣類収集

学歴 韓陽大学演劇映画科

choniru
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへランキング参加中♪

2007 MBC演技大賞コメディ・シチエーションコメディ部門男新人賞受賞
2007 MKMKミュージックビデオ演技賞受賞

2006 MBCドラマ「思いっきり、ハイキック
2006 映画「静かな世の中」
2007 映画「私の愛」
2009 MBCドラマ「トリプル」

出演コマーシャル
2007 クルライド
2007 Anycall
2007 カントン製薬ピタ500

韓国俳優 プロフィール

韓国俳優キム・ナムギル プロフィール

韓国俳優キム・ナムギル(イ・ハン)のプロフィールをご紹介♪

芸能界デビュー当時は本名のキム・ナムギルで活動し,途中で芸名のイ・ハンで活動

2008年6月2日に開催された韓国映画「カン・チョルジュン 公共の敵1-1」のマミコミ試写会でまた、本名のキム・ナムギルで活動すること発表しました

キム・ナムギルの出演している作品で日本のDVDでみる事ができるものはイ・ハンの名前でのっていますよ
出演しているドラマは「恋人」以外は視聴率ではイマイチですが、作品性の高い、心に響く作品に出ていますね・・・
namugiru2namugiru1
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへランキング参加中♪

本名 キム・ナムギル

お誕生日 1981/3/13

身長1 84cm

体重 70kg

特技 フルート、ゴルフ、タップダンス、水上スキー

2003 MBC 公募タレント31期

1998 ドラマ「学校1」

2004 ドラマ「がんばれクムスン」ノ・ジョンワン役

2004 映画「下流人生」

2006 ドラマ「グッバイ・ソロ」ユ・ジアン役

2006 ドラマ「恋人」テサン役

2006 映画「後悔しなくて」

2006 映画「私の青春の叫び」

2007 ドラマ「花咲く春には」キム・ジュンギ役

2007ドラマ「私たちを幸せにする何種類の質問」ソクジュ役

2008映画「カン・チョルジュン 公共の敵1-1

2008 映画「モダンボーイ」 シンスケ役

キム・ナムギルの情報をいろいろチェックしていたら、今まで付き合った女性は年上がおおいそうです・・なんと中学校の時から、付き合った女性の中で年下は1回あっただけで、余りうまくいかなかったとのことです・・・

かっこいいから中学生の時から、もてていたんだろうな・・・年上といっても3歳ぐらい年上らしいですが・・ね・・

韓国女優ニュース

キム・ソナの映画「ガールスカウト」大人気♪

韓国女優キム・ソナが出演して韓国映画「ガールスカウト」が2008年6月5日に韓国で開催されて、とっても大人気とのこと!!

詐欺でなくなったお金を取り戻そうと女4人が大奮闘というストーリーをきいただけで、キム・ソナのコミカルな演技が早く見たくなってしまいますね!!

撮影中もスタントを使わずに、ひたすら走ってとっても撮影を頑張ったとか!!

映画を見た方は「命よりも大切なお金を取り戻す」女の執念がとってもおもしいろそうです・・


映画館から出てきた女性客も30代から60代までととっても幅広く、みんな、とっても楽しかったと言っているそうですよ!!



gair
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへランキング参加中♪

このポスターをみたら、早く見たくなりますよね・・・4人のすっごい表情!!

<<前の5件  1 2 3 4 5..  次の5件>>



×

