韓国俳優 プロフィール

韓国俳優パク・シフ プロフィール♪

韓国俳優パク・シフのプロフィールをご紹介♪

韓国ドラマ「一枝梅 イルジメ」でシフ役を演じています・・
このシフというのが、なかなか悲しい生い立ちをしていて、貧しいながらも母と義理の父の愛情に育てられていたのに、事情があって、ヤンバンのお屋敷でヤンバンの庶子として育ったために、いろいろと嫌がらせとさげすみを受けてそだったために、いつも悲しい目と感情を殺した毎日を送って・・武術の訓練に人一倍、努力している・・とまだ、イルジルが6話までしか、放送がされていないので、これから、どうゆう話の展開になるのかが、分かりませんが、なかなかよい演技をしております!!

時代劇の衣装のヤンバンのかっうも、帽子もなかなか似合いますよ!!

ちょっとお気に入りで注目俳優ですね♪

名前 パク・シフ
本名 パク・ピョンホ
お誕生日 1978/4/3
身長 182cm
体重 70kg
趣味 スノーボード、合気道、ボンシング、剣道

弟 野球選手 パク・ウホ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへランキング参加中♪

pakushifu3pakushifu4

pakushifu1pakushifu2
pakushifu5
pakushifu6

1998年テレビデビューをする前に小劇場の劇団で演劇の主演

2007年SBS演技大賞ニュースータ賞受賞
2004年 軍隊除隊
2005年KBSドラマ「怪傑春香」でデビュー

2008 SBSドラマ 「一枝梅 イルジメ」シフ役
2007 SBSドラマ「完璧なお隣さんに出会う方法
2006 MBCドラマ「君はどの星から来たの
2005 MBCドラマ「結婚しましょう」
2005 KBSドラマ「怪傑春香」

スター俳優が出演することでも有名なアンドレ・キムのファッションショーにも2007年11月18日に出演済み♪

韓国女優ニュース

チェ・ジウ、ハンリュウッド広報大使に任命!!動画♪

韓国女優チェ・ジウがハンリュウッド広報大使にジャッキーチェンと共に任命しれました・・
2008年5月29日の出来事です

ジャッキ・チェンはあまり身長が高くないんですね・・・・チェ・ジウがヒールを履いているのかも知れないけど、チェ・ジウの方が背が高い!!

アジアのスーパースター ジャッキー・チェンとともに任命されたチェ・ジウはとっても光栄ですね♪

ハンリュウッドはこれから、建設をするわけですね・・

ハンリュウッドは、韓流文化産業の中心地として、韓流文化コンテンツの継続的な開発と、大衆文化の生産・消費・流通の中心地としての役割を担って、同敷地内には、テーマパークと大型ホテルなども建設される予定ですよ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへランキング参加中♪

62chejiu62chejiu


チェ・ジウとジャッキーチェンの生声動画を見る
1分30秒からチェ・ジウの生声を聞く事が出来ますよ!!

ジャッキーチェンの生声も当然聞く事ができます!!


完成したら韓国エンタメが大好きな方の観光スポットになるのかしら??



Q)韓流ウッド弘報大使に委嘱された所感...?

チェ・ジウ"こんなに天気がのどかで気持ちが良いし,韓流ウッドフェスティバルに参加して光栄だと思います.これからハンリュウドが世界的な文化交流中心地になるように祈って,皆さんもこれから絶え間ない関心と激励お願い致します.ありがとうございます."

ジャッキー・チェン "皆さんこんにちは,私はジャキチャンです.私、韓国語わからないです.ハンリュウドの着工を心よりおめでとうございます.私をハンリュウドの弘報大使に委嘱してくださったことも心より感謝の申し上げます.また今日のこんなに多いスターと一緒にこの席に参加するようになって非常に嬉しく思います."

韓国俳優ニュース

ソン・スンホンとキム・テヒ!!美男美女は何を着ても素敵!!

韓国俳優ソン・スンホンと韓国女優キム・テヒがアンドレキムのファッションショーに登場!!
2008年5月26日に開催されました青南台 アンドレキムのファッションショーが開催されました

今回のコンセプトは地球規模の深刻な衛生問題に関心を向け、国連児童基金(ユニセフ、UNICEF)の子ども救護基金を集めるために開催

アンドレキムのファッションショーはよく、ありますが、ドレくらいのスケジュールで開催されているのでしょうね・・

このショーでの見せ場はやっぱりおでこにチューですよね!!

二人が来た衣装は白と黒のカラーのものがおおいですよね・・・
でも、一番の見ものはゴールドがキラキラのとっても重そうな衣装が凄い!!
美しい人はなにを着ても美しいですね・・・・
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへランキング参加中♪

529bsu529a

韓国俳優ニュース

チョ・ソンモ 除隊!!動画!!

俳優ではありませんが、韓国での大好きな歌手チョ・ソンモがめでたく2008年5月23日に除隊!!

Mnetの芸能ニュースでいま、見ていますが・・楽しそうな除隊の会見でした・・

ファンが200人集まって、日本人のファンもチョ・ソンモらに会いに行っていたんですね♪
チョ・ソンモのお父さんもテレビに出ていたけど・・・・あまり,似ていない・・
さらに、とってもいい体になったという噂のため、ぜひ、体を見せて!!といっているのに・・とってもはずかしがっちゃって・・かなり、。かわいかったですよ!!



ビックバンと少女時代が後輩歌手では好きなんですって!!


早く、活動を再開して、素敵な歌声を聞かせて欲しいですね♪

除隊会見のインタビューの動画を見る


インタビュー:チョ・ソンモ] Q) 除隊した所感は...? A) "気持ち良いです.本当に良いです."

彼の顔を見た瞬間ファンは夜明けのために乗って上って来たピゴンハムさえすっきり忘れたようでしょう?

ここにファンの声援に報いようとその間聞かせることができなかった自分の歌を即席と呼ぶチョ・ソンモ!

声は相変らず~聞き手の耳を捕らえます.

特に,2年 2ヶ月の間歌謡界を去っていた彼にも見たい歌手後輩たちがいると言いますよ.

Q)見たい後輩歌手入りいるのか...? A) "ビッグバンすごく好きです,ビッグバンも好きで.少女時代も良いです."

また先に召集解除一キム・ジョングクにあいさつも漏らさなかったんです.

Q)キム・ジョングクに一言したら...? A) "たくさん休んだ.熱心に働こう."

入隊の前高い人気を享受したチョ・ソンモ.彼を切に待つファンの所望が大きい位良い曲たちで一日も早くあえてください.

"その間無事に勤めるように手伝ってくれた方々まことに感謝させていただきます.ぜひもう一度お伺いします.たくさん学んでたくさん得て行きます.そして待ってくださったファンみなさん本当に心よりありがとうございます.よく準備して良い姿でまたお会いしますよ.ありがとうございます.




sonmo

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す

ハジウォン

ハ・ジウォン 韓国政府から表彰!!

韓国女優ハ・ジウォンがなんと韓国政府から国務総理の表彰をうけました

ハ・ジウォンは今までチャリティー活動などに積極的に参加して来ているんですよね・・
年末には体が不自由な子供をもつ、家族や経済援助が必要な家庭に支援や寄付をしたり、その支援先の「スマイルアゲイン」の忘年会に出席したりと、女優業以外にも、チャリティー活動に積極的に参加しているんですよね・・・

その活動を韓国政府が表彰したということです

 ハ・ジウォンは、「わたしよりもすばらしい仕事をしている方はたくさんいるのに、わたしだけ表彰状をもらっていいのか分かりませんが、活動されている皆さんを代表して受け取りたいと思います。今後も模範的な存在になれるように頑張っていきたい」とのこと・・

韓国の女優や俳優の寄付のなどをよく聞きますが、富と名声をえて、なおかつ、チャリティ活動までして、
凄いの一言ですね・・

そういえば、ハ・ジウォンの次回作は映画と聞いていましたが、ユン・ジェギュン監督の「海雲台」はなんと、イ・ジュンギとハ・ジウォンとオム・ジョンファ、イム・チャンジョンの共演ですか!!
キャスティングが豪華すぎますね・・・・キャスティングの名前を聞いただけで・・・見て見たいです

生まれ持った美貌とスタイルと演技力と自分の努力で女優として成功して、慈善活動も積極的で、言うことなしのハ・ジウォン・・とってもうらやましいです・・・


ttp://www.afpbb.com/article/korean-entertainment/korean-other/2393932/2949581



521sjiwon521jiwon

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

<<前の5件  1 2 3 4 5..  次の5件>>



×

