韓国俳優ニュース

コ・ジュウォンがアンドレキムのファッションショーにモデルで登場♪

韓国俳優コ・ジュウォンがアンドレキムの「Art Culture In 宮」でモデルで登場♪

アンドレキムのファッションショーに出演する俳優、女優は売れっ子ばかりですから、「王と私」でソンジョンを演じたコ・ジュウォンも韓国では売れっ子なんでしょうね・・日本では、まだ「王と私」が放送されていないので、ちょっと分かりませんが・・
と、書いて調べたら「復活」に出ているんですね!!

私、「復活」は見ていないので、ファンの方,失礼しました!!

いつもアンドレキムのファッションョーには芸能人が多数出演しますが、ミスコリアのイ・ハニやチョ・ミンギらも出演!!

韓国女優チョン・ドヨンは両親と見に来ていて、挨拶をしていましたね♪
アンドレキムのデザインの衣装はみていてなかなか楽しい私ですよ!!
生地も凄いし、このゴールドの使い方の凄いこと

520a520b
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

イジュンギ

韓国俳優イ・ジュンギの「一枝梅 イルジメ」楽しみですね!!

韓国俳優イ・ジュンギが出演する韓国ドラマ「一枝梅 イルジメ」の制作発表会が2008年5月15日、韓国で開催されました♪

イ・ジュンギは当然、イルジメの衣装で登場!!

またまた、時代劇でアクションシーンもたくさんあり、乗馬までやらなければならないので、怪我が多いそうです・・
イ・ジュンギはけがについて「撮影中にけがをすると、その作品は大ヒットするというジンクスがあります。今回もその予感がするので、けがのことはむしろポジティブに考えています」
「20代のうちに、ヒーローものを経験しておきたかったんです。台本をもらった瞬間、『これだ!』と思いました。いつも心に思い描いていたキャラクターだったので自信があるし、うまく演じたいという欲も強いです」とのこと・・

イ・ジュンギが制作発表会で決めポーズをいろいろ披露して写真撮影をしていましたが、とってもかっこいいですよね!!

出演者
イ・ジュンギ
ハン・ヒョジュ
イ・ヨンア
パク・シフ

久しぶりのイ・ジュンギのドラマ出演で,私もとっても楽しみですが、韓国のファンも当然、楽しみですよね・・
視聴率はイ・ジュンギはなかなか強気な発言をしていましたが、どうなるかな・・

2008年5月21日、韓国で放送開始です

ttp://www.afpbb.com/article/korean-entertainment/korean-drama/2392008/2933764

517ajungi1517jungi2

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

ハンヒョジュ

韓国女優ハン・ヒョジュ 「一枝梅 イルジメ」での韓服姿♪

韓国女優ハン・ヒョジュが出演する韓国ドラマ「一枝梅 イルジメのとってもかわいい韓服姿をご覧あれ♪

韓国ドラマ「一枝梅 イルジメ」の制作発表会が2008年5月15日に韓国で開催され、ハン・ヒョジュも韓服姿で登場!!

制作発表会の衣装とこの写真の衣装は、違うものですが、
初めてハン・ヒョジュの韓服姿を見ましたが、とってもかわいい!!

ドラマの中ではもっといろいろな韓服姿を見ることができるのかな・・・


ハン・ヒョジュの役名はウンチェかな??

SBSの公式サイトは翻訳ソフトが聞かないので,あまり好きではありません・・・
だってハングルを1文字づつ、入力して、翻訳ソフトにかけるととっても時間がかかってしまうので・・
外国人のファンのために、翻訳ソフトがきくようにしておいてわしいなぁ・・・

2008年5月21日から韓国で放送が開始されます!!
とっても楽しみにしていたので、必ず、視聴しようと思います♪
515a515b

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優 プロフィール

韓国俳優 イ・オンのプロフィールですよ♪

韓国俳優イ・オンといえば韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」に出演していたミニョプですね♪
有名なシムルの選手が頑張ってダイエットをおこなってのモデルデビュー!!

最新ドラマ「どなたですか」にも出演していて、黒ぶちメガネをかけてかなり、「コーヒープリンス1号店」のミニョップとは違う雰囲気ですね・・

モデルとしてファッションショーにたっているイ・オンも鋭い眼差しでバシッと衣装を着こなしていますから、いろいろな顔をもった俳優ですね

本名 パク・サンミン
お誕生日 1981/2/5
身長 188cm
体重 77kg
2001年 エスカダショーでモデルデビュー


2004 「シングルス イン ソウル2」
2006 Mnet 「アイアム ア モデル シーズン2」
2006 映画「天下の横綱 マドンナ」
2007 ドラマ「花咲く春がこれば」
2007 ドラマ「コーヒープリンス1号店
2008 ドラマ「どなたですか」
2008 通販番組「スタイル・ホット」

CF ファンテック恋人キュリテル、CJ Mall、ハップレイク

ion513ion

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

コス

コ・ス 復帰作「帰ってきたオム社長」の制作発表会♪

韓国俳優コ・スに除隊後、復帰作の「演劇熱戦2ー帰ってきたオム社長」の制作報告会が2008年5月7日に開催されました♪

コ・スが除隊後、復帰作になぜ、演劇を選んだのかな・・・・と思っていたら、「ピアノ」で共演したチョ・ジェヒョンの勧めだそうなんです・・・
と、言うことを聞いて、「ピアノ」のコ・スの父親役のチョ・ジェヒョンが「ニューハート」のチョ・ジェヒョンだということにやっと気づきました!!

そういえばコ・スとチョ・インソンとキム・ハヌルが出演していた「ピアノ」をずいぶん前に見ましたが、なかなか、重苦しいドラマでしたよね・・
ドラマのことを思い出しちゃいました!!

チョ・ジェヒョンの勧めでチョ・ジェヒョンが全体的な運営統括を努めている演劇熱戦シリーズの第2弾の5番目の作品にあたる「帰ってきたオム社長」の出演することになったそうですよ!!



あらすじ


不動産業を営むオム社長(オム・ヒョソブ:Uhm Hyo-Sub)が、ひょんなことから市長選挙に出馬した台湾出身の候補者の遊説を手伝うことになり、そこで人間の醜悪な欲望と不条理を目の当たりにするというストーリーです


コ・スは、あまりの純粋さゆえに人から利用されてしまう青年を演じているそうなんですが、韓国まで行ってチケットが取れれば、
生コ・スを見ることができるわけですね・・・・

ファンの方は韓国旅行に行くのかな??
2008年5月23日から上演されるそうですよ♪


http://www.afpbb.com/article/korean-entertainment/korean-news-entertainment/2388883/2910024

kosu

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

<<前の5件  .. 2 3 4 5 6..  次の5件>>



×

