韓国女優ニュース

キム・アジュン 第45回大鐘賞映画祭の広報大使♪

韓国女優キム・アジュンが久しぶりのメディアの前に登場♪
 第45回大鐘賞映画祭の広報大使として2008年5月6日の記者会見場に登場

この映画祭では主演男優賞および主演女優賞の受賞者が、翌年の広報大使を務めることになっているそうですね
2008年はアン・ソンギとキム・アジュンが広報大使です

キム・アジュンは大ヒットとなった映画「美女はつらいの」以来の、久しぶりの登場です・・

キム・アジュンは「1年間休んで勉強をするかたわら、家族と水入らずの時間を過ごせたので、とても幸せでした。周囲から、次回作についてよく聞かれますが、たぶん映画になると思います」とのこと


次のキム・アジュンの映画もとっても楽しみですね

http://www.afpbb.com/article/korean-entertainment/korean-movie/2388296/2906657

韓国ではいろいろな映画祭がありますが、この映画祭は45回目ということでかなりの歴史が古い映画祭になりますね・・


大鐘賞映画祭の授賞式は、6月27日、コエックスのコンベンションホールで行なわれる予定。それに先立ち、まず出品された56作品の審査が始まり、5月24日から28日までの5日間、ソウル三成洞(サムソンドン)のワールドカップ公園内にある平和の公園にて、市民参加型の映画フェスティバルが行なわれるそうです

kimajun

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

キムソナ

キム・ソナ 映画「ガールスカウト」の制作報告会♪

韓国女優キム・ソナが映画「ガールスカウト」の製作報告会に登場♪
「私の名前はキムサムスン」以来、3年ぶりの作品!!

韓国では2008年5月6日に映画「ガールスカウト」の製作報告会が行われましたが、この3年の間、キム・ソナはいろいろあったんですよね・・といっても友達ではないので、詳しくは知らないですが、映画会社訴訟の話はニュースで聞いていたので、いろいろと精神的につらかったと想像できます・・

「今までとてもつらかったです。一時は女優を辞めようかと思ったこともありました」「もう1度演じたいと思わせてくれた映画」と出あった事により、キム・ソナは女優を頑張ってやっているわけですね・・よかった・・よかった!!

「私の名前はキムサムスン」のキム・ソナが大好きなので、この映画も日本で公開されたら、とっても見て見たいなぁ・・・と思います・・
キム・ソナといえば、イ・ドンゴンとの最新ドラマまでの日本の金沢でロケをしているとの事ですので、こちらも・・・・楽しみ!!


映画のストーリー
信じていた頼母子講(たのもしこう、金銭の融通を目的とする民間の互助組織)から大切な金を奪われた4人の女性たちが、警察の力に頼らず、自分たちの力で事件を解決していこうとする物語

出演者

キム・ソナ、ナ・ムニ、イ・ギョンジル、コ・ジュニなどなど
韓国では2008年6月5日公開予定♪
http://www.afpbb.com/article/korean-entertainment/korean-movie/2388299/2906786

kimsona

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優 プロフィール

韓国俳優キム・ジェウク プロフィール

韓国俳優キム・ジェウクのプロフィールをご紹介♪

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」のワッフル ソンギ役で大ブレイク!!
日本でもBS ジャパンでの「コーヒープリンス1号店」の放送が終わって、大注目かな??
初出演映画「アンティーク」も韓国で公開待ちです

韓国俳優キム・ジェウクのプロフィール♪


お誕生日 1983/4/27
身長 183cm
体重 61kg
血液型 B型
学歴 ソウル芸術大学実用音楽

2002 ドラマ「勝手にしやがれ」
2007 ドラマ「タルジャの春」イ・ミンギの友達役
2007 ドラマ「コーヒープリンス1号店」ノ・ソンギ役
2008 映画 「アンティーク 西洋骨董洋菓子店」


受賞履歴 

2007 コリアフェスティバル人気賞

経歴
2007 S/S ソウルコレクション
バンド ランニング・ハイ ボーカル

☆出演CF☆
SKテレコムT、 缶コーヒーサンタフェ、 スカイライフ、 現代海商、 スポーツレプレー ワールドコン、HSBC

kimjauku1kimjaeuku2

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

ヒョンビン

ヒョンビンとソン・ヘギョが共演♪

韓国俳優ヒョンビンと韓国女優ソン・ヘギョがKBSドラマで共演!!

というニュースを2008年5月2日ごろに韓国のニュースでキャッチしていましたが、まだ、ヒョンビンが候補に上がっている!!みたいな書き方だったんですよね♪
まあ、本決まりになってから、ブログに書けばいいや・・と思っていたら、韓国ではこの話題で持ちきりです!!

ヒョンビンにいたっては2006年の「雪の女王」以来でソン・ヘギョは「フルハウス」以来4年ぶりのことなんですって!!

2008年7月ごろから、撮影に入ると最初の報道では書いてありましたが、本日のニュースでは2008年11月放送予定とのこと・・まだ、半年もあります・・・・


ノ・ヒギョン作家とピョ・ミンスPDの合作でKBS2で放送される「彼らが住む世の中」というドラマに出演との事!!

ヒョンビンはPD役でソン・ヘギョが後輩PD役なんですって・・・・
「フルハウス」が大好きで、何度も繰り返しみてとっても面白かったので、かなりの楽しみですね!!

11月にはソン・スンホンが出演する「大物」も同じ時期に放送予定なので、韓国では今から、どのドラマが視聴率で勝つのか??とにぎわっています♪

ところでこの作品が作られることはすでに2008年2月に制作される事が決まっていたんですね・・・

ノ・ヒギョン作家とピョ・ミンスPDは独特のドラマを世に送り出したヒットメーカーが10年ぶりに一緒にドラマを作るわけですね・・・・
いろいろ、調べるとさらにヒョンビンとソン・ヘギョの共演が楽しみ・・・・・です


57hegyo57hy

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

韓国俳優ニュース

チャ・テヒョン、ユ・セユンが声優にチャレンジ!!



韓国俳優チャ・テヒョンとユ・セユンが声優にチャレンジ♪
その作品は「ホートン ふしぎな世界のダレターレ」です

1954年にベストセラーになったドクター・スースの絵本が原作で
ジャングルに住むひょうきんなゾウの「ホートン」が、ある日、風に乗ってやってきたタンポポの中に、小さな生き物の住むダレダーレ国があることを知り、彼らを守るために孤軍奮闘するというストーリーなんですって

チャ・テヒョンもパパになったから、自分が参加した作品を子共に聞かせるのが、楽しみになったんではないでしょうか・・

なんと、チャ・テヒョンの母も声優なので
「声優の母と一緒に仕事ができてうれしかったです。子どもと一緒に観賞できる映画なのでいいですね」とのことです
ほら、やっぱり、子供と一緒にみれることを楽しみにしていますね!!


ユ・セユンは、「子どもたちには、チャ・テヒョンよりわたしのほうが人気は上」とのこと。
ユ・セユンの名前は初めて聞きましたが、コメディアンなのかな??

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人の情報を探す♪

<<前の5件  .. 3 4 5 6 7..  次の5件>>



×

